帰省してきました。その○!

ごきげんよう
アシスタントの星野です。

寒ブリの季節になってきました。

しかも、今年は大漁らしく
例年の2〜3割程安く食べられるらしいです!

素晴らしい♡♡♡

来月1回は築地に行きたいですね。

と、私の寒ブリ愛はさておき

帰省した際に大学にも行ってきました。

入り口のシンボル!

入学式もここで写真撮りました。

左側はこんな感じです!

ちなみにここが私達の入り口でした。

ちなみにこちらも忘れてはならない

出席簿です。(正式名称は忘れました。)

朝、登校してからここに書く。

毎日やっていても忘れちゃうものですね。

そして、気付けばもう12月!!

忘れちゃう前に美容室に来てみてはいかがですか?

前半はまだまだ空きがございます!

お待ちしております♡♡

みさきまぐろきっぷ

ごきげんよう
アシスタントの星野です。

この間、やっとやっとやーーーーっと!

念!願!の!

ね!ん!が!ん!の!!!

NE!N!GA!N!NO!!!

(そろそろしつこいですね)

「 みさきまぐろきっぷ 」

を使って三浦半島に行ってきました♪♪

ちなみに品川からは3500円!!
横浜からは3400円で行ける
謎の100円差の切符です!!

ですが、往復券+まぐろ+お土産

がついてるので!オトクです!!

もう一枚本当に見せられない写真がありますが
それは毎日私の母が(待ち受けにしてあげて)見てるので
大丈夫としましょう◎

ちなみにポーズは大漁です!!

私は箸にしか目がなかったですが
なんと!切符になってるんです!!!

知らなかった。。。(・o・)!!

バスに揺られて
ハリセンボンが1000円で売られてる
城ヶ島に行ってまいりました♡♡

なんか美味しそうに見えないですが

こう見ると美味しそう!!!

ちなみに、こちらの秋田美人は
青山店の奇跡の29歳!!畠山さんです。

あ、日付。。。(´・ω・`)

こちらは「ジンベイザメを取り巻く環境」と言うなのジェルキャンドルです。

こちらも無料+パーツ代で出来ます。

割と真剣にやりました。

なのでこれ以外の写真がありません!!

とても有名なミサキドーナツも食べてきました!
ミサドです!カラーリストの鈴木さんいわく
リンゴがおすすめらしいです。

とにかく楽しすぎましたので
書ききれないですが

まぐろきっぷ代+電車のおやつ代+ジェルキャンドルパーツ代+ミサド代で
とっても満足できる旅ですので

本当にオススメの旅です♪♪♪

みなさんも是非行ってみてください( ・`д・´)

帰省してきました。その○!

ごきげんよう
アシスタントの星野です。

件名は多分1とか2とかにすると
間違えちゃいそうだったので諦めました。

愛知県に帰ってましたが
色々と衝撃事実が発覚してとても笑いました。

ちなみに今回はこちら

新幹線で夜に帰る時は12時過ぎに到着するのですが
その時は必ずと行っていいほど行きます♡

うま屋と言う(胡散臭そうな名前の)ラーメン屋ですが
これがまた小学生の頃に初めて食べてから
ずっと好きでして

でも東海地方にしかないと思わず。

そう言えば無いな。と思ってはいましたが
気にしてなかっただけでしたね。

だけど一番の衝撃が!

こんなに炒飯が片寄ってるのにも関わらず!

ラーメンよりも炒飯が美味しいという事!
(ちなみにラーメン嫌いな子もチャーハンだべけ食べに行くと言うほどの!!)

チャーシュー麺なのにチャーシューのボリュームがとても少ないと言う事!

ペラペラだけど確かこれで700円なので許します。

前回食べたの去年だった気がしますが
チャーシューのペラペラ加減とかは
気にしなかったんでしょうね(笑)

ちなみにKINGDOMでは最高のおもてなしでお出迎えさせていただきます♡♡

水曜日からまたよろしくお願いします♪♪

UMAMI BURGER

ごきげんよう
アシスタント兼スパニスト兼メイクリストの星野です。

この間も撮影のメイクをさせて頂きました。
ヘアカタログに掲載されるメイクを担当させて頂けるのは
とても嬉しく思います♡

ただ、掲載には厳しいチェックがあるので
メイクリストも日々勉強させていただいております。

さてさて、話は変わりますが
今週はいよいよ愛知に戻りますので
また今月もブログをたくさん更新させていただきたいと思います!

ちなみに今回は少し前に行ったハンバーガー屋さんを🍔

UMAMI 🍔 BURGER

ここがとても美味しかったんです♡

バンズはふわふわでお肉はジューシー!!

そしてUMAMIのUが♡♡

サイトメニューも豊富です☆!

青山店からも近くになりましたので
是非ヘアーをしに来た後は寄ってみてください♪

カラーサイクル

ごきげんよう
アシスタント兼スパニスト兼メイクリスト
の星野です。

最近、ほっしーってあだ名が好きになってきました。

さてさて、先月末はオーディションでした。

私もひょんな事からモデルをしました。

モデルを引き受けながら
顔を撮られたくないという思いの中

ステージに立つ私!!

とてもじゃないですが
モデルとは言えない立ち振る舞い!!

早く帰らせてくれ。。

と内心思ってるはず(笑)