ポスター撮影

こんにちは!カラーリストの二木です!
先日は2018年版成人式のポスター撮りがありました!!

遂に成人式のヘアメイクの計画をたてる時期になりましたね♪

キングダムではヘア担当メイク担当で分かれていて、こだわりのヘアメイクをしています♪

事前にカウンセリングを別日にじっくりしますので、ご希望に沿ったヘアメイクができるようになっています✨

今回の3人のモデルさんも素敵に仕上がりましたー!

出来上がりを楽しみにしていてください\(^-^)/

ヘアショー✂

こんにちは、

カラーリスト、メイクの二木です。

港南台店directorのあつおさんとコラボして

ヘアショーモデルさんのメイクをしました~!

奇抜なカラーに個性のある色をチョイス!!

ヘアを引き立たせ雰囲気を出しつつ、

トータルでマッチさせるメイク!

なかなか勉強になります🙋

BEC!

こんにちは、カラーリストの二木です!

初めてのコンテスト行って来ました~!

11月下旬にあるコンテストは珍しいんです、

その名もBEC!

テーマは<ボブ>

みんな、モデルさんに一番似合ったボブを作っていました!!

賞に入るのは本当に諦めず、常に追及する人だけがもらえるものなんですね、、

狭き道だから楽しい!
わたしもメイクで参加しました~◎

青山ディレクターの七森さん

吉祥寺ディレクターの高岡さん

元町店へいざ☆

こんにちはカラーリスト&メイクの二木です!
会長の孝明の元町出勤と共に
久々に元町店でカラーしてきました!

お、おかあちゃんがいる!
2年目のなぎちゃんも元気いっぱいに
働いてくれています♪ヽ(´▽`)/

image

営業後は元町店でメイクteam練習会を
開催致しました~♪
今回はベテランの会でございます!
さすがなれた手つきで上級者編の
骨格矯正補正メイクをやってのけます(゜▽゜*)

image

おおお!
岡嶋くんも負けず劣らずの
手つきになってきました!

image

きもちよくて眠いのか(*´-`)

image

久々の元町店もメイクteamも
明るくて元気いっぱい!\(^o^)/

終わったあとは最近できたお店の近くの素敵なbarに連れていってくれました

image

image

お料理もすごく新鮮で美味しかったですよ♪

これからコンテストも始まりますので
がんばりましょ~♪

makeup練習会

こんにちはカラーリスト、makeupの二木です♪

毎月Make-Upチームで練習会を行っています。
今回はヘアショーに向けての真剣な様子

image

慣れてるメンバーはいつもと違うメイクをしてできるメイクの幅を広げています♪

それを真剣にみる?ベースチーム

image

みて覚える事は大切ですね(^-^)

サロンワークでは結婚式、成人式、パーティーなどのメイクをすることが多いですが、
ヘアショーやコンテスト、撮影など
外部ではなかなかのクリエイティブなメイクを担当します!!

これからも活躍の幅を広げていきます☆