行ってきました

スヌーピーミュージアム
えぇ。キャラじゃないのは知ってるんです笑
無理やり連れられて行きました。。。
この二人に笑


カラーリストの高橋と

フロントの角津に



でも楽しかったです(*^^*)

中はスヌーピーの原画やこれまでのグッズ、作者のチャールズ•M•シュルツさんの生い立ちなんかもあり、好きじゃない人でも楽しめる感じになってましたよ(^^)
スヌーピ大好きになりました♡笑

知らない間に。。。

こんにちは!

Stylistの井上です(^^)
KINGDOMに吉祥寺店があるのはみなさんご存知だと思います(^^)
そんな吉祥寺店が掲載されている吉祥寺のタウン誌「吉祥寺ecco」

その中に、あれ!?

見たことあるヘアスタイルが!!


な、な、なんと!

私が作ったヘアスタイルじゃないですか!
いつの間に。。。

嬉しいですね!
会社を代表して自分のヘアスタイルが載せてもらえると誇らしい気持ちになります(^^)

まだまだ頑張りますよ!!

東京カメラ部2017

少し?かなり?前ですが、写真展に行ってきました!!
4/28〜5/6の一週間で開催された

「東京カメラ部2017」


みなさんの中でも行かれた方は多いのではないでしょうか??
プロの方から一般の方まで、インスタグラム賞なんかもあって様々な写真が飾ってありました!(*^^*)
普段、作品づくりなどで撮影もやるので写真、カメラとは決して遠くはないのですが、圧巻でした。。

携帯の写真じゃわかりづらいのですが。。。笑
一枚の写真で何を見せたいか、どういう意味を込めるのか、奥深さがありました。
日々勉強ですね!

お久しぶりです!

またまたブログさんと疎遠になってしまいました。。。

みなさますみません。。。

先日、Shu Uemuraのフォトコンテストの撮影がありました。

これで全国優勝したら、
世界大会です!!
世界大会優勝したら、

来期のShu Uemuraのカタログの表紙を作らせてもらえるんです!!!
気合が入りますね!!
撮影の様子です(*^^*)


作品は載せられませんので、様子だけ〜

6月末に結果発表なので、皆様、優勝することを祈っててください^_^

セミナー

先日の休みを使ってセミナーに行ってきました!!
今回は毎年参加している世界大会まであるコンテスト「トレンドビジョン」!!

2種類のテーマがありその解説をしてより深くまで理解していくセミナーです(^^)

今年こそフォト予選通過して、エリアファイナル出場、ジャパンファイナル、世界大会まで出場したいと思います!!
それぞれのテーマを解説頂いてセミナー参加者でコラージュを作りました!

ここからイメージを膨らませて勝ち抜いていきたいと思います!!