撮影会5月

副店長の七森です^_^

今日は毎月恒例の撮影会でした!
今回はナチュラルにつくる春ボブ!

最近バッサリカットされる方にオススメのSTYLEです^_^

20140422-191020.jpg

20140422-191038.jpg
メイクは二木さんがしてくれてます!
繊細なメイクをありがとう!

20140422-191157.jpg

今日はkingdomは連休でしたが皆勢ぞろいでした。楽しい撮影会でした^_^

20140422-191405.jpg

青山新人、雨澤くん!

副店長の七森です。

4月から新しい仲間が入ってくれました^_^

雨澤ゆうやくん!!

20140404-132616.jpg
雨澤くんは茨城の水戸出身で納豆が有名で粘り強く頑張ると言って自己紹介してくれました。

これからスタイリストに成長していってほしい!元気いっぱいで青山店もさらに活気ある4月です✨

皆様、本年度もどうかよろしくお願いします!

雪の日

副店長の七森です^_^

先日の大雪大変でした。
合間にカマクラ作りました。何か雪ならではで出来ることしたかったです。

20140216-231115.jpg

本当に雪の日にいらして下さったお客様もたくさんいました。感謝します。

もっともっとkingdomに来て良かったと思っていただけるよう努力します!

20140216-231308.jpg

ヘアカラー⭐︎

副店長の七森です✨

アバンギャルドなヘアカラーをしたので載せたいと思います。
before

20140204-130306.jpg

ブリーチ後にカラーリンスを載せ、グラデーションに色みを組み合わせていきました!

20140204-130659.jpg

20140204-130748.jpg

ブリーチオンカラーの中でもマニックパニックやクレイジーカラーなど、個性あるスタイルは非常に目をひきます!春先はハイトーンも挑戦しやすい季節なので、ぜひぜひヘアカラーで遊びましょう^_^

ヘアスタイル撮影会✨

副店長の七森です^_^

昨日は休日を使い、みんなで作品撮りをしました!

素敵なヘアスタイルがいっぱいです!

ちなみに僕の作品は

20140121-140148.jpg

こちらがBeforeです。

メイクアップとカット、カラーリングして仕上げました。

20140121-140324.jpg

ちなみにカラーリングはカラーリストの嶋津さんが、衣装も嶋津さんの私服です^_^

早く写真あがってUPしたいと思います!