ebisu  to watashi

東京生まれ東京育ち如何せん都会を知らないアシスタントりんこです。

先日友人の働く恵比寿のフレンチ「TOOTH TOOTH TOKYO」へ。

お洒落な空間はまだまだつづきます

ランチはメインにサラダorスープ、そして焼き立てパンとドリンクのビュッフェととてもコスパが良い◎

そしてとても美味しい◎

中学生のころ恵比寿をどう楽しんだらいいかわからず一瞬で帰った記憶がありますが大人になると楽しめるようになるものですね。

まだまだ都会、探検していきます

hohu 

仕事始めの5日は新年会でした。

全店のスタッフがあつまります

最前列でMr.KINGDOMと隣りに。

今年は写真のようにサロンでもブログでも目立っていき技術を磨いていこうと思い〼

アシスタントりんこでした◎

akemashite

あっ、と云う間に日が過ぎて

あっ、と云う間に2017年になっていました

毎年年末年始お休みを頂きありがとうございます。

ここ最近の私のもう一つのマイホームであるシェアハウスで年越ししてます。

のんびりと紅白をみて年越しそばをたべながら年を越し、

初日の出を屋上からみて

ハウスメイトが作ったおせちを頂き

八幡様へお参りにいき

天気もよく温かくて穏やかな正月を迎えれました。

「らしい」ことってあたりまえのようであたりまえじゃなく、とても幸せなことだと感じた正月でした。

また、2017年も何卒宜しくお願い致します。

アシスタントりんこでした◎

Oyasumino hi wa

温かい小春日和なお休みを頂き幸せなアシスタントりんこです。

最近お休みの日は洗濯と買物してお店でモデルさんをいれて練習です。

今日はcut modelを。

先輩たちがいとも簡単そうにやってる技術、いかに難しいか。

でも、すごく面白いし追求したくなります。

そのあとはお店の近くでごはんを。

定番の大好きな「希須林」

軽井沢にいってもつい頼んでしまう担々麺を。やはり頼んでしまう美味しさ。

そして食後の一杯に、と、

スパイラルホールの地下の「CAY」

トイレの案内もいちいちお洒落です。

CAYは「こころとおなかをみたす 食と音楽のライブ空間」がテーマで、ライブをよくやってますがライブがない日は素敵なレストランとして入れます。

表参道では珍しい夜の0時まで。

すっかりこころとおなかが満たされた一日でした。

CAYがこころとおなかを満たす空間であれば、KINGDOMではなにを満たせるお店でしょうか。

百人お客様がいれば百通りの答えがきっとあるのでしょう。

日々追求していきます。

アシスタントりんこでした◎

ohisashiburi desu

アシスタント長谷川です。

青山店アシスタント陣の中で実は一番長くいる私ですが、5月末〜9月末の四ヶ月間ほど鎌倉店で働いていました。

八幡様にほたるを見に行ったり、

鎌倉花火大会の日は浴衣営業してみんなで見に行ったり、

めだかをお店で飼育してみたり。

休みの日には一色海岸へいったり

すっかり夏を満喫してますね。笑

鎌倉店で、たくさんたくさん学んできました。

素敵なお客様と鎌倉店のスタッフに、そして他のお店で勉強できる環境に感謝しかありません。

そして、また青山店でまた働かせて頂きます。宜しくお願いします。