伊勢神宮!!

最近は花粉の顔が見えそうなほど春を感じます

こんにちは

青山店のハイトーン(花粉症)

本田ナナオです

おかげさまで今年も第三月、火、水曜日は全店お休みをいただき社員旅行に行ってまいりました!!

本当にありがとうございます!!!

伊勢神宮は人生で2回目!!

(母親によると幼少期に一度訪れたらしいのですが、ほとんど覚えていなかったため初めてに等しいです👶)

いいお宿に泊まり接客、おもてなしを学び

歴史を学び、普段は会えない社員同士のコミュニケーションでさらにお店を良くしていく

kingdomの社員旅行恒例の宴会芸では参加100%、少しお見せすることができないくらいやるときはとことん本気でやるという、、

なんて素晴らしい会社!!!!←

全店でおやすみをいただくことも当たり前ではないので、しっかり返謝していきます!!

そして私事ではありますが来月から私、

本田ナナオは成長のため吉祥寺店勤務になります

期間はまだ決まっておりませんが、

青山で2年間育てていただき、本当にお世話になりました、デビューを心待ちにしてくださっているお客様、スタッフ、会社へも貢献出来るよう全力で修行して参ります

今後とも宜しくお願いします!!

Like

こんにちは

青山店のゴールデンレトリバー(髪だけ)

本田ナナオです!

最近とても気になっているのが

こちら!!

flowers naked

やはり美容を通して作品を作るときの鍵は感性だと思うんです!

ヘアスタイルを作るときもお料理をするときもたくさんの感性から成り立つのではないでしょうか

私は自分の作品を作るとき、このようなイベントなどで受けた刺激がかなり影響していると思います

が!!

まだまだ作品も少なく今年はもっとチャレンジしていきたいと思います!!

美しいものをみると自然と心が満たされていく気がします🙈

年に2回のアレ

こんにちわ!

ゴールデンレトリバーみたいな髪色になりました

青山店本田ナナオです🙈

私は美容と健康の為に年に2回やってることがあります

それは

ファスティングです🔥

こちらは野草の栄養を超濃縮した酵素を炭酸で割って飲んでます。

1週間毎食これで過ごします。

普段成人男性が2人で食べる量をぺろっと食べてしまう私は1人だと挫けて肉とか食べてしまうので今回もお客様と一緒にやりましたww

そんな私がなぜ年に2回もやるかというと

これ、凄いんです!!!!!!!

朝は目覚めが良く、頭がスッキリして、足取りが軽くなり、無理に痩せるのでなくデトックスして健康に痩せたり、ここには書ききれないいいことがたくさんあります!!

ストレスなどで普段どか食いしてしまう方もオススメです!

2日目を超えた瞬間空が飛べそうな楽しい感覚になります👼

気になる方はぜひナナオまで!!!

2019

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいいたします!!

青山店 本田ナナオです🙈

31、1、2、3日とおやすみありがとうございました!!

おかげさまで正月もお墓をピカピカにする事が出来ました\\\\٩( ‘ω’ )و ////ててーん

こちらが実家に帰った際の鏡餅です

これから春に向けて髪を綺麗にさせてください!!

という思いで撮りました!!

MASK❤︎

こんにちわ

青山店の綿…本田ナナオです🙈

平成7年7月7日生まれです///←

誕生日がとてもギャンブラー。

※お酒、タバコ、ギャンブルやりません❤︎

こちら、私が小粒の時から

大変お世話になった平成ライダーの皆様です。

京王渋谷駅にて撮影。

善悪、人の為に何かをする心は親の次に間違いなく仮面ライダーに教わりました。

こうやってみてみると昭和を終え、

後に30年間沢山のキャストさんが仮面ライダーを繋いで子供たちのヒーローであり続けていたのだなと1人鼻水を啜っておりました。

もはや不審者。

お客様もお察しの通り、

kingdom青山店も今年はいろいろなことがありました。

トップスタイリストが3人独立し、

ディレクターが産休に入り、

これからまたもう1人ディレクターが産休に入ります。

吉祥寺からスタイリストが移動して、

青山からも数年ぶりの女性スタイリストが誕生し、本当にたくさんのことがありました。

当たり前ではありますが、

そこに残ったスタッフは我を捨て賛同し、今まで上司がお客様と創り上げてきた物をなくすのでもなく、同じところに向かって全員が日々前進して成長し続けていくことがお客様に出来る最大の返謝だと私は思います。

今年を振り返るともっと頑張れたと思うところが多くとても反省する点が多いと感じております。

達成できなかったことは必ず来年達成して返謝していきます。

仮面ライダーをみて続けることの大切さを改めて感じた23歳5ヶ月の冬。