これでエレガントに★

ARTdirectorの船井です!

私は『MARNI』が大好きなのですが、ついに買ってしまいました!

去年の10月の発売からずーっと気になっていたMARNI初のフレグランス「マルニ ローズ(MARNI ROSE)」!!

〝ローズの香りを中心にクラシックなエレメントで遊ぶ、魅惑的でエレガントなフレグランス〟

が、テーマらしく、、、、

これで私もエレガントをgetできるのです★!

すごくいい香りでオススメです!

MARNI好きの方、、

是非!

20140423-020320.jpg

いよいよ★

ARTdirectorの船井です!

みなさん、『ZARA HOME』をご存知ですか??

2003年に誕生し、ヨーロッパを中心に現在は世界35カ国350店舗以上展開しているブランドで、ファッションのZARAと同様に毎シーズントレンドを取り入れていて、週に2回新商品が入荷するサイクルで展開しているショップなんです!

商品は、全体の70%を占めるベッドリネンやバス、テーブル用のホームテキスタイルなどファブリックが中心。現在日本には横浜・大阪にあり、その他、カトラリーやルームウェア、フレグランス、ギフトアイテムなどの家庭用雑貨などが取り扱われているとのこと!
魅力は安さではなく、上質な素材とデザイン!
国内でのコアターゲットは20代後半から30代前半の女性というから見もの。
いずれの店舗でもファミリー層の来客が見込まれることから、ウィメンズ、メンズ、キッズ・ベビー向けの2000〜3000種類の最旬アイテムを揃えているそうなので、ファミリーでの買い物も楽しめそう!

こんな大注目のお店が、表参道にオープンするんです!

2014.4.11.11amオープンです!

お店に寄る際には是非ご覧ください!

20140408-101534.jpg

20140408-101552.jpg

人生の伏目に★

ARTdirectorの船井です!

三月は沢山の方々の卒業式のヘアセットをさせていただきました★

キングダムではオーナメントと言って生花の髪飾りをつけたり、ネイルをしたり、着付はもちろんのこと、トータルコーディネートできるんです!

また4月、6月にもブライダルの予約が入っていて、本当に幸せです✨

最高の1日に、なるようにもっともっと練習しまーす!!

20140401-002858.jpg

20140401-002920.jpg

20140401-002937.jpg

キラキラパワー★

ARTdirectorの船井です!

先日、社長の塩川とスタイリストの空久保と一緒に福岡の美容学生へガイダンスをしに行きましたー!!

自分が美容師としてやっている熱い思いや、キングダムの話など、とにかく沢山話せて改めて自分が美容師をしてきてよかったと心から感じました★

学生の美容師へ憧れるキラキラしたパワーをみると、何だか初心に帰れます!

私自身もパワーをもらいました

Grow Up Stage 2014 Spring終わりました!!

アートディレクターの船井です!!

先日3/4にwellaさんが主催するイベントでSSの最新ヘアスタイルを美容師さんたちに披露させて頂きました!!
美容師の方々がせっかくの休みに来て頂いたので、何か印象に残るものをと思い、20分でモデルさんの髪を30cmカットし、ガラッとスタイルチェンジすることができました★

外部の仕事で話ながらカットするのは、会社説明会以来で緊張しましたが、モデルさん自身にも、見ている皆様にも喜んでいただき、本当に勉強になりましたー!!

この経験をサロンでしっかり落としこみ、お客様にお返ししていきます!!!

ありがとうございました!

20140319-020036.jpg

20140319-020110.jpg

20140319-020154.jpg