CUT職人

IKUMIです☺︎
.
.
.
.
.
”職人”とは。

….今日より明日
  明日より明後日
日々技術が向上、
日々より良い技術を提供する人
のことをいうそうです。
.
.
.
.
.
.
.
.
そして

尊敬するカット職人の1人であり
わたしにカットの基礎を
叩きこんで下さった先生の
カットセミナーに参加してまいりました‼️
.
.
.
.
.
.
.
.
今回は受講生ではなく
先生のアシスタントとしてっ‼️‼️
.
.
.
.
.
.
このアシスタントとは
kingdom店長の中の数人だけが
歴代引き継いできた仕事。
.
.
.
.
.

そしてこれから
次の世代へカットを伝えていくという
責任感のある仕事‼️
.
.
.
.
.
.

.
ずーっとお願いしても
なかなか相手にされず
やっと!!
頂けたこのお仕事を
楽しんで
愛して
やっていきたいと思います⭐️
.
.
.
.
.
.
目指せ。真の職人✂︎✂︎✂︎
.
.
.
.
.
.
.
.
.
こちらにも
職人を目指して
休みの中
勉強しにきている
kingdom STAFF。。

お盆休み前の大掃除⭐️

サロンディレクターの IKUMIです(*゚∀゚*)

.

.

.

.

.

8月14.15.16日と

お盆休みを頂きます!

.

.

.

.

.

お客様にはご迷惑をおかけしてしまいますが
KINGDOMの夏休みは

それぞれの実家に帰り、

お墓参りをしにいく

大切な大切なお休みです(^^)

.

.

.

.
.

.

.

.

連休に入る前に

いつも使うお店を

スタッフ全員で大掃除‼️
.

.

.

.

.

.


.

.

.

.

.

協力し合い、

.

.

.

.

.

.

時に、疲れた体を

マッサージし合いながら

.

.

.

.

.

.

みっちり2時間
大切なお店の大掃除⭐️

みんなでするのって気持ちいいです(゚∀゚)

.

.

.

.

.

.

.

皆様も、素敵な夏休みをお過ごし下さいませ(´∀`)

2018成人式

サロンディレクター IKUMIです٩( ‘ω’ )و

2018年成人式のプロモーションスタイル⭐️

左)stylist:土田竜    make:二木朋美
中)stylist:宮丸祐貴  make:佐々木あゆみ
右)stylist:中田育実  make:小松秋穂

kingdomでは

お客様のセレモニーに

強いこだわりをもって

携わらせて頂きます⭐️

ご納得頂けるまでの事前カウンセリング
メイク💄

ネイル💅

着付け👘

髪飾りの生花を使ったオーナメント💐

当日最高の状態で

式を迎えられるように

しっかりご相談にのらせて頂きます⭐️

まだお決まりでない方

是非、各店スタイリストにご相談下さいませ❤️

前撮り用のヘアメイク等も

受付けております(´∀`)⭐️

福岡出張☀️

サロンディレクターIKUMIです( ´∀`)
わたしの母校の

ベルエポック美容専門学校🔔原宿http://www.belle.ac.jp/
札幌、福岡にも校舎がありまして⭐️

その福岡校で授業をさせて頂く為、

社長塩川とともに

福岡へ出張してまいりました‼︎

周りの人がどうとか

環境がどうとか
そこに目を向けるのは

”もったいない”

時代や流行だけに関わらず

続けていけるには

その人自信の熱い想い、情熱

1度自分の意思で選んだ

美容師という道に

とにかくどっぷり浸かり

続けてほしい。

そんな想いを

塩川もわたしもお話させて頂きました。

キラキラした

遠い後輩たちの姿を見ていると

より一層

気が引き締まります⭐️‼︎

まずは自分が頑張らな‼️

福岡ベルのみんなー⭐️
東京に来たときは

KINGDOMに遊びにきてね〜(^^)

応援ありがとうございました⭐️

サロンディレクター IKUMIです٩( ᐛ )و
先日行われた

ヘアカットコンテスト

trendvision2017
東京エリアファイナルに

出場してまいりました!!

結果惜しくも

次のステージである

ジャパンファイナルへの切符は

掴むことができませんでした。。

コンテストに向け

ミリ単位でこだわった

カット、カラーや
イメージを作るため

何度も何度もミーティングをして

決めていった

メイク、ファッション

その経験を

皆様に生かして

素敵なヘアデザインをご提供できるよう

努めていきます❤️

支えてくださる方

協力してくださる方

応援してくださる方がいるからこそ

チャレンジできます!!

いつも本当にありがとうございます❤️‼︎

いや〜!
悔しいっ!!!!!

ww
次も頑張りますっ( ´∀`)