いつもの

お店ですみません。こんばんは‼

20140226-224558.jpg
わたくし蕎麦通では ないのですが、この店びいきです〜 横浜ブログでも よく載せ、好評の鎌倉「ちくあん」 この艶、美味いんです‼ 今回は かき揚げを注文しました。 駅からは遠くても駐車場は沢山あるので オススメです。
行列のできるお店の紹介でした…

Muji

あらためて最近のMujiはすごいですね!

ロングセラーの壁掛けCDプレーヤーは自宅で愛用していますが、最近はこんなの出てたんですね!

20140226-101846.jpg

20140226-101857.jpg

Bluetooth対応壁掛けスピーカー!!

換気扇のようなデザイン!!

シンプル!

以前からのデザインを応用して新しくする考え方、勉強になります!!

お客様ネイル

今晩は☆
最近のお客様ネイルご紹介致します♡
最近はやはり、春を意識されたネイルにしたいとオーダーされます(´▽`*)

ハンドのネイルが出来ない方は冬でもフットネイルをして下さいます♡
フットネイル、
1年中やっております( •̀ .̫ •́ )

20140226-003153.jpg

20140226-003321.jpg

20140226-003225.jpg

驚いた(゚o゚;;

スタイリストの彦田です!

現代美術館に行ってきました!

スペインと日本の交流が400年ということで『驚くべきリアル』展やってます

いろんな作品がありますが、どれもこれもしっかり意図があり、いろんな問題に対して作者が思いをぶつけていました

それにしても発想って無限ですね

5月11日までですのでぜひ行ってみてくださいね(^o^)

20140225-191127.jpg

白馬に背広のおじさん

なかなかです

白川さん!

20140225-014516.jpg
こんばんは!スタイリストの吉井です!
青山アシスタントで
今1番ガンバッてる一年生の白川さん!
いつも笑顔が素敵で、
耳つぼをしたと喜んでいます‼

いつもガンバッてくれて、支えられています‼ありがとー‼‼