Z先生!

20140630-093450.jpg

こんちには!スタイリストの吉井です!

先日kingdomを代表するカラーリストの鈴木さんをカットさせて頂きました‼

本当に嬉しかったですし、
まだまだなところもわかり、
自分の勉強にもなりました‼

鈴木さん‼
ありがとうございました‼

スタイルはお店でみて下さい‼

サスーン カット

20140627-002855-1735073.jpg

髪の毛を人差し指と中指の間に1cm程の厚みで引き出してから切る『サスーンカット』

いまわたしはこれを勉強しています。

奥が深くて難しいです
奥が深いと言ってもまだまだ
知らないことが99%くらいです。

あんな先輩みたいに上手くなりたい
あの先輩のカットかっこいいな

普段のサロンワークで刺激をもらう事
が沢山あります

この普通じゃない環境に感謝です。

そして、30周年記念イベント
まだまだ始まったばかりです!!!

毎日沢山来てくださるお客様に
少しでも楽しんで帰っていただき
たい思いです(*^o^*)

20140627-001949-1189171.jpg

ワールドカップcode

日本サッカーを応援すべく、

まずはわたしも戦う気持ちで
身なりから整えてみました!!!

結果も大事ですが、
それまでの過程も大切な経験です。

わたしも世界に向かって、精進していきます。

20140625-101032-36632251.jpg

ハラハラドキドキ

おはようございます、スタイリストの彦田です!

連日寝不足になるくらいW杯見ています!

そしてただいま日本×コロンビア観戦中

こんなに朝早いのに目が冴えてしまうほどの試合をしてくれています!

頑張ってもらいたい!

日本も今やW杯出て当たり前の国になりましたが、以前はそうではありませんでした。

努力を重ねていった結果の今日です

キングダムも今年で30年になります!

積み重ねて積み重ねてもっと素晴らしいキングダムつくっていきます!

頑張れ日本

ガッツリイメチェン♡

アシスタントのまりあちゃんのカラーをしましたー(^^)

20140625-014614.jpg

このダークトーン
(ブラックからブルーのグラデーション)から、真逆の暖色を希望するという
挑戦的極まりない要望!笑

そりゃ後輩の為なら頑張りますとも!

ブリーチでリセットしたのちの
オンカラー♡

ジャーーン!!

20140625-014953.jpg

どうですかー??

個性的なカットに合わせて
ビビット感を強調した
キャロットオレンジに♡

この笑顔‼︎
どうやら満足してくれたようです♡