ロンドン帰りヘアショー♪

こんにちは、カラーリストの二木です!

今月は、トップスタイリストに昇格した芝原君と、
ダニエルギャルビン氏のカラーを学びにロンドンに行っていた鈴木さんと、
サスーンにカットを学びに行っていた栗田さんが、

ロンドン一色のヘアショーをしてくれました!!

image

全店のスタッフ、アシスタントは目をキラキラしながら見ていました。
これからロンドンに行きたいスタッフにとってすごく刺激になります。

image

今回もわたしはメイクでコラボしました!
衣装も髪もかっこいいー☆

Hot buttered club

先日、今話題のKINGDOM会長と専属DJがプロデュースした、最先端クラブに遊びに行ってきました!!

20140730-101350-36830778.jpg

音楽を発信する場所を目指してる場所であり、
No Smokingの店内、
産地にこだわった食材を丁寧に調理した料理、
厳選されたアートや音楽、
居心地の良い空間が人と人との距離を近づけてくれる場所です(*^^*)

ぜひ一度遊びにいってみてください❤︎

はたやんにっき 丑の日

昨日、秋田から来ていた父と、一緒に住んでいる妹と一緒に

20140730-070109-25269548.jpg

土用の丑の日なので!!
うなぎです!!

キングダムは土用を重んじるお店です。
詳しくはスタッフまで!

あと3日!

月1で回ってくる1年目

7月は小川みさちゃん

20140728-012716-5236670.jpg

責任感が強くて、頑張り屋さんです
そして、大人っぽい…。

羨ましいです。。。

2年目になって
こうやって毎月1年目が入ってきて
くれて、学びが多くあるなと
最近よく感じます

わたしも頑張ります!!

新しい事への挑戦!!!

梅雨も明けて暑い日々が続きますが
毎日気持ちいい汗がかけて
幸せです\(^o^)/

20140729-001053-653499.jpg

地元出雲の景色です

スペシャリスト二木さん♡

おはようございます!!
フロントの角津です(*˙︶˙*)

毎日暑い日が続いてますが、
みなさん体調は崩してないですか?

毎朝ヘアセットをして頂いて
フロントに立っているのですが、
先日カラーリストの二木さんにセットをして頂きました!!!

とっても涼しく可愛いセットにしてもらえてお気に入りです(๐^╰╯^๐)♬

二木さんはカラーリストなのに
セットも出来るようになりたくて、
このセットを10分で仕上げてます(*´╰╯`)✨

二木さん、またよろしくお願いします♡

20140728-104941.jpg