秋ネイル✳︎

こんばんは、フロントの角津です(*˙︶˙*)

明日から9月ということで、
秋ネイルをネイリストの野末さんに
やっていただきました(*^╰╯^*).*゚

秋らしくするためにチェックを取り入れていただいて、
今回は大人っぽい色合いにしました(´>∀<`)♡ 野末さん、いつもありがとうございます(*˘︶˘人)✨ 20140831-233114-84674517.jpg

最先端はコレだ

月に一回のデモストレーション

いつも見れない先輩の仕事を
勉強出来ます

IMG_0968.JPG

IMG_0966.JPG

かっこいい。

頭の中がかわいいスタイル
かっこいいスタイルでいっぱいです

30周年ハーブティー♡

こんにちわ!
フロントの和田です!

8月19日でKINGDOMは30周年に
なりまして、期間限定で
グリーンパークさんとコラボして
ハーブティーを作りました!!

さっそく私も買ってみました♡

IMG_3555.JPG

オーガニックで美味しいです♬
水でもお湯でも大丈夫です!!

IMG_3556.JPG

毎日飲みたいです♡

はたやんにっき コンテスト

9月2日、

代々木第二体育館にて

出場してきます、、、

ヴィダルサスーンコンテスト!!!!!

いい結果が報告出来るよう、
持てる全てを出し切ってきます!!

応援よろしくお願いします!!!

カラーリング

こんにちわ!
フロントの和田です!

今日営業後にやっと
カラーをカラーリストの二木さんに
してもらいました♡♡

Before

IMG_3469.JPG

after

IMG_3471.JPG

黒くなりましたー!!

なんで黒なのって
黒くした後によく聞かれるんですけど
個人的には暗い色の方が好きなんです!

ちょっと早いけど秋に向けて
トーンを暗くしましたヽ(´ー`)ノ