ジェーンアイルデール

こんにちわ!
フロントの和田です!

青山店で扱っている化粧品で
ジェーンアイルデールというものが
あるんですが、私も使っているので
今日はそれを紹介したいと思います!

IMG_3742.JPG

私はこのBBクリームとチークを
愛用してますヽ(´ー`)ノ

BBクリームはそんなに重くなく
さらっとした感じで使えるんですが
しっかりカバーもしてくれるので
綺麗に仕上がります!

チークは完全に色が可愛くて
購入したんですがノリもよくて
もう何ヶ月か愛用してます!

メイクに詳しいスタッフもいるので
ぜひ一度テスターで試していただいて
実感してほしいと思います♬

この他にもたくさん商品
あるので青山にいらした際は
見ていってください♡

秋ネイル

こんばんは、フロントの角津です(◦’︶’◦)/

毎月恒例!!
ネイリスト野末さんにネイルを
していただきましたヾ(≧∇≦*)/
連日お忙しいのに
営業後遅い時間までありがとうございます♡

今回の秋ネイルはこちら✨✨

前回に引き続き落ち着いたカラーで、
野末さんお得意のヒョウ柄!!!
そして私らしくアレンジして下さいました(*´艸`*)

今回もとっても
お気に入りのネイルです(o´罒`o)♡

20140929-001938-1178428.jpg

秋まっしぐらネイル♡

こんばんは(^ ^)ネイル野末です♡

本日も秋ネイルご紹介致します‼

こちら♡
レオパードフットネイル2連発(^ ^)
秋もオシャレは足元からですね♡

20140927-000623.jpg

20140927-000732.jpg

こちら♡
秋にはボルドーですね(^ ^)

20140927-001530.jpg
ストーンのアートはブドウ風にしました(^ ^) 分かりますか?♡

20140927-001720.jpg

秋ネイル、楽しいです♡♡♡

撮影会♡

秋冬スタイルの撮影しましたー♡

今回は店長の大輔さんのメイクを担当させて頂きました♡

いつもはヘアだけを担当することが多いので久びさのメイク♡
楽しかったです(^^)

モデルのさやさん
ありがとうございましたー☆

IMG_4091.JPG

可愛すぎます(OvO)

どんな作品があがってくるか
楽しみです♡

IMG_4094-0.JPG

コンテスト

こんにちは、スタイリストの彦田です!

先日の休みの日にコンテストに出場してきました!

とても大きな大会で、去年に続いて出てきました!

結果は、また次回の頑張れ!な結果でしたが楽しかったです!

そしてかなり疲れました~_~;

じかいこそは!

ちなみに会場はビックサイト

IMG_0465-0.JPG