休日

こんにちわ!
フロントの和田です!

先日お休みに水族館に行きました!
小学生ぶりくらいに
アザラシとイルカのショーを
見たのですが感動しました!!

IMG_2687.JPG

イルカでこんなに感動するとは
自分でも思わなかったです!!

人間ってこんなに自由なのに
わがままだなと思いました!
もっと一生懸命生きます!

冬ネイル✨

こんばんは☆彡
フロントの角津です \( *°ω°* )

先日ネイリストの野末さんに
ネイルをしていただきました!!

今回のテーマはアーガイル✨

image

実はこっそり雪の結晶が入ってるのですが、
分かりますか?
ちょっと冬を先取りしてみました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

NAIL EXPO

こんばんは(^ ^) ネイル野末です*

先日、ネイル最大級のイベント!
ネイルEXPOに行って参りました♡
会場では、専門学校時代のクラスメイトに10年ぶりに再会し、皆それぞれ頑張っていて、私ももっと頑張らなきゃ!と、ネイルへの想いが増す時間になりました(^ ^)

20141124-235936.jpg

カラー講習最終章

WELLAカラー講習最終章

最終章は相モデルで
色の選定から全て自分達で決めながら
染め合いました!

わたしは鎌倉店同期の福栄くんに。

IMG_1500.JPG

元町店 森くんと遠藤さん

IMG_1502.JPG

吉祥寺店村井さんと
ラスプラス店小川さん

IMG_1503.JPG

普段は先輩方が選定した色を
指示してもらい塗布していたので
すごく勉強させていただきました

難しかったなー。

このような機会を設けて下さる環境に
感謝です^_^

クリスマスツリー✨

こんばんは☆彡
フロントの角津です( ´﹀` )

世間ではイルミネーションが
彩られている所もありますが、
KINGDOM青山店にも一足お先に
クリスマスツリーが飾られました!!!

image

飾り付け一緒にしたかったなぁ(笑)

ちなみに最近の私の癒やし♡

image

このサンタさんを見て
お仕事頑張ってます(o´罒`o)✨

是非皆様も見に来て下さい♪♪