もうすぐ春ですね♪

こんにちは♡ネイル野末です(^ ^)

まだまだ寒い日も続きますが、
春ネイルをされる方が続々と増えております( •ॢ◡-ॢ)
春はやっぱりお花ネイルですね♪

20150228-232532.jpg

20150228-232606.jpg

20150228-232631.jpg

20150228-232739.jpg

20150228-232841.jpg

20150228-232930.jpg

街のディスプレイも春ですね♡

20150228-233038.jpg

海外組続々。

TOPstylistのIKUMIです!

最近KINGDOMでは
海外研修に行くSTAFFが続く続く!

先月は港南台店副店長の塩浦が
ドイツへ!!

IMG_4989.JPG

続いて同じく港南台店stylist森本が
NYへ!!

IMG_4990.JPG

IMG_4981.JPG
先日帰国デモが全店スタッフの前で
行われました☆

そしてーーー!

青山店サロンディレクター芝原が!

IMG_4988.JPG

芝原が!!!

IMG_4611.JPG

芝原が!!!

IMG_4580.JPG

London研修を終えて、
本日帰ってまいりましたー!!!

カットスタンス
カラーリング
スタイリング

何から何まで見違えるように
違う!!!

今までもこだわりが強い芝原が
さらにこだわりが強くなっている!!

顔つきもちがう!!

少し丸くなっている!!笑

恐るべしLondonパワー!!!

ぜひNEO芝原に会いにKINGDOMへ♡

カラーリングの楽しさ

こんにちは
カラーリスト&makeupの二木です

1年目のアシスタントの子達も早数ヶ月で2年目になりますね!
1年間かけてカラーも教えてきた後輩たちのレクチャーも今回でラストです(>_<) ロンドン帰りのColorlist,kaori が レクチャーしてくれるの真剣にみるみんな!! image

真剣だ。。

image

素晴らしいくらい静かに見ている。

神業的なホイルワーク(ハイライトやローライトをアルミホイルで包む事)をみて、刺激うけますねー(^.^)

将来、自分の大切なお客様にホイルワークできるのが楽しみですね\(^-^)/

RIKI’S diary ご報告

おはようございます!

この度、力丸朋子
着付師の資格を取得しました。

(null)

5年前に、
着付 本科・師範科の資格を取得しましたが、
中々活かすことをせず。。

自分の持っている技術を最大限生かしたいと今年の目標のうちの一つであった、着付師の資格。

もう一度基本から勉強し直し、
この度資格の合格を頂きました。

着物と洋服は、いったいどこがどのように違っているのか。

見た目には、はっきりとした大きな違いは誰が見てもわかりやすいですよね。

ただ内面的な心の奥深い部分を感じ取ることは、着物を肩に乗せないと分かってもらえないと思います。

だから、人生の大切な日のしきたりなのかもしれません!!

まだまだ「学び」に終わりがない、奥深い着物の世界。

私の持っている全ての技術で、お客様に最高の一日を過ごして頂きたいと思います!!!

(null)

卒業式はヘアも着付けもお任せください♡

ご馳走さまでした〜

IMG_0389.JPG

IMG_0390.JPG

IMG_0392.JPG

IMG_0391.JPG
こんばんは。カラーリストの鈴木です。 投稿 ご無沙汰して申し訳ございません。 今後もよろしくお願いします!

写真は、社員旅行の お食事です。
今回の旅は、山あり谷有りの過酷なプランを一生懸命 乗りきったツアーになりました。個人的に千葉は、よく行く所なので まだまだ探索したいと思います。
ありがとうございました(^_^)