健康は日々の食から。

アシスタント長谷川です。

会長の孝明とDJ yamaさんとCafe bandaの牧子さんがタッグを組んで自然創作料理カフェ「udo」が6月22日にOPENしたので行ってみました。

 
頼んだのは一汁三菜定食、1100円なり

 
本日はブリの照り焼き、揚げナスの煮浸し、ソイミートの酢豚風。 

素材を大事にした優しい味でした。 

渋谷から徒歩でいけます、ぜひ。

  
http://udo.tokyo/

そして素材といえば、鎌倉といえば、、「鳩サブレ」

  

この添加物だらけの世の中に

原材料は小麦粉、 砂糖、バター、鶏卵、膨張剤のみ。

シンプルだからこそ長く愛されてるのですね。

合わせて読みたい鳩サブレを自作し続けるひとのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/wakuwakuicf/folder/1586328.html
2008年から続く探求心、素晴らしいです。

中田@LONDON♡

TOPstylist IKUMIです(OvO)

楽しい時間は過ぎるのが早いもので、Londonでの生活も残り3日となりました>_<

あーもっといたい!!
それでは、一部ですがわたしの留学ハイライトを、、、♡

 
vidal sassoonでは

   

  

 日本ではなかなかお目にかからないような髪質のモデルさんも沢山CUTしました♡

  毎日のようにエキサイティングなデモンストレーションも見て♡

(以前KINGDOMも来てくれたアレッシオ♡)
とにかく最高に楽しい毎日です♡
休日を使ってParisにも遊びに行ってきました♡

 
   
 
ここだけでは語り尽くせないほど楽しいことがあったので、またお店で♡
皆様のカット早くしたくて、ウズウズしてます♡

24日から復帰しますのでお待ちしております♡

髪型変わると服装も変わるよね、って話

青山店アシスタント長谷川です。

今一カ月だけ鎌倉店で働かせて頂いています!

昨日青山店に全店のアシスタントがミーティングで集まったので私も鎌倉から青山へ☆

鎌倉店の一年生とぱしゃり。

  
改めて見ると自分服装大分変わった!って思います。黒髪だったときは原色の洋服ばかり着ていましたが髪色を明るくすると柔らかい色味の服もよいですね。 

フットネイルをして足元ポイントもってくるのも楽しくなってきました。

 

流行りのスリッポンも

  
目指すは風立ちぬの菜穂子!

 
理想の女性像です。

夏に向けて髪色髪型変えてみるのも良いですね◎

LONDON!!!

TOPstylist IKUMIです(OvO)

今週はお店のお休みを変更させて頂き、ご迷惑をおかけしてしまったお客様がいらっしゃったら申し訳ありません。。

その日何が行われていたかと言うと、、

年に一度のsassoonクリエイティブチームによる、カット講習!!

KINGDOMでは毎年恒例となりましたが、

日本でも数件しか行われていない

超貴重な講習なのです!!
今年講師として、来日して下さったのは

この方!! 

 

ジェームズ氏!!

まさに今本場londonで第一線で活躍しているヘアデザイナーです!!!

鳥肌が立つ程キレイなカット

  

中田も1番近い席で、舐めるように見させて頂きました!!!
本当に刺激的!!fantastic!!!

朝の11時から夜の8時までみっちり教えて頂いたこの講習!
後半戦はモデルさんを実際にカットするワークショップです。

  

青山店からはサロンディレクターの芝原が参戦!!
この環境も、KINGDOMの会長 田中孝明が

vidal sassoon認定インストラクターをしていたことがあって実現しているのです!

本当に感謝です♡
そして、お知らせですが

わたくし、IKUMIも

6月6日〜23日まで

LONDONへ留学させて頂きます!!
お客様には大変ご迷惑おかけしますが

成長して帰ってまいりますので

楽しみにしていて下さいませ♡