健康は日々の食から。

アシスタント長谷川です。

会長の孝明とDJ yamaさんとCafe bandaの牧子さんがタッグを組んで自然創作料理カフェ「udo」が6月22日にOPENしたので行ってみました。

 
頼んだのは一汁三菜定食、1100円なり

 
本日はブリの照り焼き、揚げナスの煮浸し、ソイミートの酢豚風。 

素材を大事にした優しい味でした。 

渋谷から徒歩でいけます、ぜひ。

  
http://udo.tokyo/

そして素材といえば、鎌倉といえば、、「鳩サブレ」

  

この添加物だらけの世の中に

原材料は小麦粉、 砂糖、バター、鶏卵、膨張剤のみ。

シンプルだからこそ長く愛されてるのですね。

合わせて読みたい鳩サブレを自作し続けるひとのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/wakuwakuicf/folder/1586328.html
2008年から続く探求心、素晴らしいです。

♡メルヘン星野♡

おはようございます!!
フロントの角津です(*˘︶˘*)✨

今月ずーっと気になってた人!!!
1年目のアシスタント✨

『星野好美☆22歳☆出身は愛知県で
好きな食べ物はいちごです(*´▽`*)』

image

100%の笑顔でこの決まり文句…

本当に個性が強い…

いつも自分自身に『革命』を
起こそうとする志…
素晴らしいと思います(∗ˊωˋ∗)

この1ヶ月青山店のお客様、スタッフを
元気でHAPPYにしてくれました♪(*>▽<*)ゞ 残り後1日青山店に出勤したら 来月は他店舗に異動ですが、 頑張って欲しいと思います\(^∀^*)/ image

他店舗で見かけたら声掛けてあげて下さい♡

熱血先生

 
こんにちは
assistantのまりあです!

毎日熱く、熱く、私たちの事を

みてくださってます

熱血先生

 

我らの店長、

大輔さんです

ある日も夜遅くまで

スタイリストの練習会
 

その隣で最近ブローにハマっている
サロンディレクター芝原さん

 

美容熱 メラメラ。

 

江ノ島という場所

メイク&カラーリストの二木です。

江ノ島の海に来ました!
リニューアルオープンした港南台のアルーア店を記念して(^^)/

みんなでBBQです。

image

横浜組と東京組のコラボレーションです!

image

image

釣りがすごく得意な港南台スタッフが釣ってきてくれた魚を一年生が焼いてくれています。
すばらしい(T-T)

image

塩川社長も駆けつけてくれました☆
これからも全店のみんなでがんばります\(^-^)/

image

foot ♡ foot ♡foot ♡

ネイル野末です ٩(ˊᗜˋ*)و

今年は色んなカラーのフットネイルをさせて頂いております♥︎︎∗︎*゚

   
   
足元もキレイだとテンション上がりますね(◦′ᆺ‵◦) ♬° ✧