はたやんにっき

   行ってきました!!  

大人の夏休みの自由研究って感じでした!

刺激を受けました 

♡癒やし♡

こんにちは♪
フロントの角津です(◦’︶’◦)/

久しぶりにゆっくりした時間を
過ごしました(∗ˊωˋ∗)

image

暑い日に飲んでも美味しいo(♡´ω`♡)o

そしてここ数ヶ月位のもう1つの癒やし♡

image

( *º∀º* )
可愛すぎます!!!!!!!

見るたびに自然と笑顔になる
畠山さん作のベイマックス✨

あー、癒やされます!!!!!

クーラーの効いた部屋で 読書を。

夏になると本が読みたくなりますね。アシスタント長谷川です。

Art Director榮が敬愛している松浦弥太郎さんの本を読み始めてます。

 
なんとなくわかっていても心がけていきたいことって 見直してみるとできてないことだらけです。

外は暑いですから自分をしっかり見直してみるのもいいいですね。

今週のネイル♡

こんばんは(^^)

今週もかわいいネイルご紹介致します♡
大理石ネイル♡   

ストーンアートも素敵です(●´⌓`●)

  

お花も人気です♡(●´⌓`●)

   
 
今年はイエローも人気です(●´⌓`●)♡

  
8月はまだご予約空いている日もありますので是非、お待ちしております(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

ご報告!!!

TopStylist IKUMIです(OvO)

先日行われたtrendvision2015
TOKYO finalにて

  

次のステージ
JAPAN finalに進出することができました!!

  

∑(゚Д゚)

  

 

( ゚д゚)

   

(つД`)ノ

 

  
 

  
 

。・゜・(ノД`)・゜・。

  

  

嬉しいです!!

しかしこれから!!

美容師のオリンピック!

日本代表になって
世界大会へ!!!!!

沢山の応援メッセージ
ありがとうございます!!!

次も楽しみますっ!!