完全主義。

アシスタントりんこです。

塩川さんが毎月出してくれる指針が今月は「完全主義」

その言葉を聞いて思い出すのが

2011年震災後放送自粛で日本で一度しか放送されなかったdocomoのCM

「森の木琴」
  
森に作られた全長44mの木琴に木鞠が転がることによって音が奏でられます。

メイキング映像監督へのインタビューを見ると、ひとつひとつの拘りや美しさ、感動しかありません。

そしてその製作者がつくったOKgoのPV「I won’t let you down」

   

 

ドローンを使ったりして1カットで撮影しており、最後は傘の色を使い文字をつくるマスゲーム。一切CGを使っていない約4分間の映像。

まさに、完全主義。

目指していきます。

今週のnail

こんばんは(^^)   nail野末です!
最近、人気のデザインをご紹介致します!
シンプルビジューネイルです♡

   
 オフィスにも、パーティにも♡

こちらは、今話題のチークネイルです♡

オフェロネイルとも言います♡ 

 チークのようにふんわりとしたカラーを取り入れます(^^)

秋冬になり過ぎないネイルを皆様悩みながら決めて下さいます♡

こんなツイードネイルも♡ 

 

9/26 25歳になりました。

サロンディレクター芝原です。
25歳になりました。

スタッフみんなに祝っていただきました。

毎年ながら頂く寄せ書き嬉しいものです。

1日1日大切に生きていきたいと思います

双子code

こんにちは!

スタイリストの力丸です!

先日七森さんと双子codeでした♡

  

秋の装いで、秋のhairにチェンジしましょう♡

お待ちしています!!

海外セミナー ベトナム 韓国

こんにちは!
カラーリスト&makeの二木です。

先日ベトナムからトップクラスの美容師さんが60名以上来日され、社長の塩川のヘアセミナー、ヘアショーを見ていかれました。

image

image

わたしもメイクで参加いたしました!
ベトナムの皆さんはすごく積極的!

image

みんなすごく楽しんで塩川のセミナーに感動してくださり、嬉しいです!

11月には韓国へ飛び韓国のリッツ・カールトンさんでヘアセミナーをいたします。
世界の美容な絆を深くしていくということは素晴らしいですね!