デモンストレーション♡

TopStylist IKUMIです(OvO)

毎月行われる

Stylistオーディション&デモンストレーション

今月のデモは

この2人!!
先日のコンテストで

5位入賞 元町店店長

yu-ya suzuki

  

そして準優勝

アルーア店副店長兼責任者

 miho shioura

  

大大大先輩のデザイナーの仕事

もちろん中田は最前列で勉強
  

この方の隣で(OvO)
もっともっと大先輩の

atsuo tanaka

お客様からMr.KINGDOMと呼ばれてます。

とにかく先輩の技術と人を惹きつけるオーラは

刺激的でfantasticでした!!!

わたしが肩を並べてできたときには

またこちらでご報告します(o^^o)笑

   
 

hair contest

先日コンテストがありました!!
テーマは”本質”

 

わたしは”70’s+ロック”を2015年の今として表現しました。

   
  

本当にいいモデルのいづみちゃん!

悔しい結果になりましたが、新しい課題が見つかって、本当勉強になりました!!

またリベンジします!
  

今度はいづみちゃんを表彰台に立たせたいです*\(^o^)/* 

今月はこの子!

こんにちは、カラーリスト兼メイクの二木です。

今月はこのhappy girlと働いています♪

いつも声が響き、
どんな朝早くても響き、
コンテストで徹夜でも響き、
目がハニワのようになっている日でも響き渡る、

長野出身の温厚で、討たれ強く、ちょっとのことではへこたれない
大阪育ちでとりあえず大声で話すのりのよさ

そんなhappy girlは

image

八幡まこと
まこっちゃんとお呼びください

美味しそうにつくねを食しています。

はたやんにっき   イルミナカラーの凄さ

9月から、導入した

イルミナ

というカラー剤
“イルミネーション”が、語源だけに
ほんっっっとうにツヤが出ます!!!!!

ご覧ください 

 
iPhone5で撮影
加工は一切しておりません!

畠山のお客様で、もう5年近く通ってくださっている芳賀様も、びっくり!!!!
  

そして、喜んで下さいました!!

皆様も、この秋のカラーチェンジに、

ぜひお試し下さいませ\( ˆ ˆ )/☆

新作メイクアップコスメ

こんにちはカラーリスト兼メイクの二木です♪

先日は招待頂きメイクアップコフレの新作講習二木行きました!

メイクアップショーをしてくださったのはアルマーニ、シャネルをてがけてプロデュースされていたメイクアップアーティストさん。
シンプルなのにきれいで華やかなメイク術に魅了されました!

image

kingdomでもお取り扱いしているジェーンアイルデールというアメリカのハリウッドからきた、完全オーガニックのミネラルコスメです♪

乾燥がきになる。。
不規則な生活。。
コスメで遊びたいけど肌きれいにしたい。。

そんな方おすすめです♪
青山店にテスターがあるのでぜひおためしください(^-^)v