ココロとカラダのdetox shalimar

セラピスト河野です^ ^

毎週月曜日、第1,3火曜日はお休みを頂いております。

お休みの間に講習会やセミナー、学校に通い情報収集と最新技術を習得!

本日はスキルアップするべく、インディバ講習会に出向いてまいりましたー!

久しぶりのインディバ講習会(≧∇≦)

 

今日はフェイシャル!

  

相モデルで施術されている間、気持ち良すぎてウトウト…

はっ‼︎Σ(゚д゚lll)いけないいけない笑

(ちなみに…画像は私ではありません。笑)

インディバ、気持ち良い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
肌質改善!リフトアップ!

色々な技を駆使して、皆様のお顔をぷるぷる小顔にさせて頂きます❤︎

 芝原です♪

相変わらず「イルミナカラー!!」

大人気です!

  

ぜひ^_^

カラーリング+¥1500-です^_^

 

staff cut♡

Top Stylist IKUMIです(OvO)

どうしても今日中に髪を切りたいんです!!!

と、
後輩の匠くんに

早朝から駆り出されました。。

というわけで

 

  

こんな感じから

   
 

こんなにイケメンになりました♡笑

僕も!私も!おしゃれ食いしん坊!

 ということで今月のhanakoのテーマは「おしゃれ食いしん坊」だそうです。食欲の秋は止まりません、アシスタントりんこです。

今日は身近なおしゃれ食いしん坊を。

北青山「鷄味座」にて親子丼

 
同期の遠藤さん。嬉しそうです。

渋谷「ビッグシェフ」にてチーズフォンデュ

  
同期の小川さん。嬉しそうです

そして月曜日メンバー恒例のアンデルセンの会

  
先輩の畠山さん。嬉しそうです。

やはり何を食べるか、も大事ですが誰と食べるかが大事だなー、と最近感じます。

次はだれとどこに食べに行きましょうか。

ご馳走さまでした◎

はたやんにっき

ご無沙汰しております!

トップスタイリスト畠山です!

先日嬉しい事がありました!
10月のコンテストのモデルさん

  

マイちゃんが、
所属する事務所のイベントに、このコンテストの髪型のままで臨んで下さっていたことが発覚致しました!!

高校生の時から担当させて頂いているお客様の、ハレの舞台に携われて嬉しいです(*´▽`*)

今月はパーティー用のセットのお客様も多く、やりがいを感じる月になっています。

成人式や、卒業式の受付もまだまだ行っておりますので!

ぜひ大切な1日をプロデュースさせて下さい₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*