spring

 Stylistの力丸朋子です。
気がつけばもう2016 S/Sですね(*^^*)
まだ気温は寒いですが、

気分は春カラー!!
  

KINGDOMで人気のイルミナカラーは、まさに春したくなるカラーが揃っています!

   
   
 

色で春気分楽しんでいきましょう(*^^*)♩♩

はたやんにっき

先日、青山店にて

メセナトリートメントの講習会が開かれました。

  

メセナというのは、

髪の中に擬似タンパク質を作れる、

いわば、栄養が抜けてカサカサになってしまった髪の、成分そのものを再構築できる、マニアックですが、すごいトリートメントなのです!!

キングダムのお客様でも、メセナファンの方は多数いらっしゃいます。

最近ブリーチをした畠山
  

やってみました、メセナ!
  
 

とんでもない艶!!!!

触った感じもモチモチで、髪が生き返った感じです!!

ブリーチ毛の方はもちろん、髪にハリ、コシを出したい方、枝毛ができやすい方には特におススメです!


ぜひ、お試しください\( ö )/!!!

もうフォローして頂けましたか?

TopStylist IKUMIです(OvO)

KINGDOMオフィシャルInstagram♡

http://instagram.com/kingdom_hairsalon

最新ヘアスタイルや、クリエイティブ作品を中心にアップしております♡

ぜひチェックをお願いします♡

ところで、そろそろ卒業式シーズンですね♡

わたしも大切なお客様の卒業式ヘアメイクを担当するので、昨日の夜も事前カウンセリングをしておりました♡

KINGDOMでは

事前にヘアスタイルやメイクを相談し

当日にのぞみます♡!
ご予約まだの方

ギリギリまで受け付けておりますので

お気軽にご相談ください☆
一生に一度しかない特別な日を

特別な装いで迎えましょう♡♡♡

こんにちは!
カラーリストmakeupの二木です!

お店の周りには素敵な建物がたくさんあります♪
わたしが好きなのは紀伊国屋さんの裏路地を入ったところの、
閑静なお店が立ち並ぶところ*

夜はライトアップすごいですよー!
こちらは有名なセントグレース大聖堂

昼間とは全然ちがいます!

image

そしてギャラリーをやってるお店も多々あります♪
バレンタインdayはチョコレートが
豪華に輝いていました(*´ー`*)

image

冬は日が落ちるのが早い分
素敵なイルミネーションも多いですね~♪

ココロとカラダのdetox shalimar

セラピスト河野です^ ^

今月私のお誕生日のお祝いにと、あるスタッフから頂いた、こちら

  
ズッキーニ、キュウリ、ニンジン、ジャガイモなど、様々な野菜を細いパスタ状にカットできる便利なスライサー!

ヘルシーな料理を簡単に楽しめるアイテム♬

  
通常のパスタと比べて低カロリー、話題のグルテンフリーにも❤︎

グルテン (gluten) とは…小麦、大麦、ライ麦などの穀物の胚乳から生成されるタンパク質の一種。

グルテンの中に含まれる「グリアジン」には食欲を促進させる働きがあり、パンやスイーツを食べだすと止まらないという現象を起こす。

また、小麦に入っているアミロペクチンは血糖値を急上昇させるため、「糖化」を促進させる。

小麦を食べると血糖値が急上昇し、それを下げるためのインスリンが過剰に分泌されると脂肪を溜め込み、結果として太りやすくなるため、シミやシワといった老化の体内時計を早めることにもなりかねない。

…………

私個人としては、身体にとって良いことはもちろん考えて控えますが、何かの素材や食品を完全に除去するというより、偏り過ぎないように「バランス良く」を大切にしています。

「食事を楽しむ」ことは、時として人とのコミュニケーションだったり自分自身の満足感だったり、ココロとカラダにとって必要!と感じるのです(^-^)

  
初使用はパスタではなく、人参セロリサラダに♬

次回は、ズッキーニパスタにしてみようと思います!

野菜の幅が広がる〜(^ー^)ノ