刺激的!!!!

Top Stylist IKUMIです(OvO)
月に一度のデモンストレーション❤️
今月は

吉祥寺店サロンディレクター高岡

&

港南台トップスタイリスト伊藤に

よるアーティスティックなデモ❤️

仕上がりがこちら❤️

美容師もいろんなタイプがいますが

この2人はまさにアーティスト!!

超刺激うけました!!

同期とも会えて

楽しい夜でしたっ!!!

ブルーネイル(ノ´∀`)ノ

こんにちは♡⍢⃝♡  ネイル野末です^ ^
最近はブルー系のネイルばかりです♡


夏も近づいているので爽やかなブルーはいいですね(♡ˊ艸ˋ)♬* 

皆様も是非♡

KINGDOM♡BBQ

こんにちは!

アシスタント2年目

小川千穂です♡

毎年恒例のKINGDOMBBQ♡
今回も湘南で貸切でやりました♡

ちょーーーーど月曜日晴れまして
美味しく食べました♡

とーってもたのしかったです♡

そのあと、甘党何名かで
江ノ電に乗って鎌倉へ♡

鳩サブレソフト食べ行きました♡

砕けた鳩サブレがふんだんにのっかって
んもーーとっても美味でした♡
皆様も是非!!!

食べまくった休日でした♡

ちゃんちゃん♡(笑)

小川千穂ψ(`∇´)ψ

2連休

この前は月に1度の2連休でした!
なので専門学校時代の友達と飲みに行ってきました!

卒業ぶりに会う友達や数年ぶりに会う友達など。。。
写真が全然ないですが。。。笑
辛うじてある写真がこれ笑

目が閉じてます。。。
なんて写りかたにセンスがないのか笑

残念ながら美容師をやめた友達や福岡に帰った友達もいますがこれからもずっと付き合っていきたいですね(*^^*)

週末はKINGDOMからのビアガーデンはいかが❤️?

Top Stylist IKUMIです(OvO)
大のビール好きのわたくし❤️
なんとも魅力的な場所ができたので

さっそく行ってまいりました!

キリン一番搾りガーデン

こちらもビール大好き榮さん❤️

KINGDOMを出て左に3分歩いたら

到着です(^-^)
9月中旬までやっているそうです!

髪をキレイにサッパリしてからの

ルービー❤️

たまらんですね(OvO)w