トレンドビジョン

凄かったです。

ただ一言いうと 悔しかったですし

あの場に立ててる先輩は本当に

カッコよすぎました∑(゚Д゚)

来年は必ず。
背中見せていただき

ありがとうございます

24歳になりました!

スタイリストの井上です!
17日に誕生日を迎え、なんと24歳になりました!!

スタッフのみんなにお祝いしてもらい、毎年色紙とプレゼントを頂くのですが、

今年のプレゼントは。。。
スナック菓子の山!!
さすがのチョイスです笑

僕の好みがたくさん(^^)

この紙袋の中は全部スナック菓子笑

もう入社して4年目になると思うとあっという間ですがまだまだ自分の夢に向かって突っ走っていきます!!

乗り越えられない壁は、なーーい!!!!

Top Stylist IKUMIです(OvO)

ご報告が遅くなってしまいましたが

先日行われたトレンドヴィジョン エリアファイナル!!

これを勝ち進んで

ジャパンファイナルへ!!!

行くことができませんでした。。

まだまだ

足りないとこだらけです。。

デザインに終わりはないけど、、

人それぞれの感性、個性もあるけど、、、

やっぱりいちばんになりたい。

だから挑戦し続けます!!

絶対皆さんに優勝報告したいんです!!

いざ!9月のsassoon杯優勝!!!

応援よろしくお願いします!!

幸せのパンケーキ♡

こんばんは^ ^  nail野末です!!

前の記事でちほちゃんもパンケーキを載せていたので、思い出したかのように私も載せたいと思います♡⍢⃝♡笑

皆さん、ご存知ですか?

「幸せのパンケーキ」

 ふわっふわで♡ 食べたら本当に幸せな気持ちになります(๑>؂<๑)۶♡


いつ行っても行列なので、朝イチの9時に行くと並ばなくてすんなり入れますよ^ ^

kingdomから徒歩10分程です♡
nailも♡
こちらは、トマトネイルです♡ お客様のストールのトマト柄をネイルに^ ^

こちら、フロント角さんのネイルです♡

夏ですね〜☀︎  

こちらは海をイメージしたラグーンネイルです♡  海に行きたくなりますね♡

また、色々ご紹介したいと思います(・∀・)♡

生クリーム♡

こんにちは!

アシスタント2年目

小川千穂です♡

先日また

レセプションのつのさんと

ブランチ?行ってきました!

最高の笑顔ですね!

Eggs’n thingsです♡
さりげなく初だったので

生クリームの多さにビックリ

1人で食べれると思ってましたが

つのさんと
オムレツとパンケーキを半分こして

最後の方は生クリーム地獄でした(笑)

そしてお気付きの方もいるかもですが

私が青山で一番仲良しなのは

つのさんなのです(笑)

ほんと良くしてもらってます

笑顔だけでなく中身まで天使です

そしてそのあと

トレンドヴィジョンの応援に!

KINGDOMからは

3名代表ででまして

なんとアルーア店店長の

塩浦さんが日本代表を決める決勝に

通過しました

先輩方かっこよすぎました( *`ω´)♡
私もコンテスト得意になりたい!!

それでは

これにて失礼します!

最後まで読んで下さって

ありがとうございます♡

 

記念撮影(笑)
小川千穂ψ(`∇´)ψ