もーいーくつねーるーとー♬

Top Stylist IKUMIです٩( ‘ω’ )و

Xmasも終わり

今年もいよいよあとわずかですね‼︎

店内もお正月モードに変身です❤️

ツリーの飾り付けとは違い、

こちらはプロのお仕事‼︎
毎年、様々なアレンジで

お店を彩って下さいます❤️

ぜひ生で見に来て下さい⭐︎

年末の営業は30日まで

年始は5日より営業開始です。

2016年!

もうすぐで終わりですね(^^)

みなさま今年はどのような一年でしたか??
2017年になる前にキレイになって新年迎えたいですよね?笑
そうですよね?笑
キングダムは年内30日まで営業しております(*^^*)

飛び込みでのご予約お待ちしております!。^‿^。
年内最後にみなさまにご挨拶できたら幸いです(^^)

クリスマス仮装2016🎅🎄🌟

こんにちは♡*°   ネイル野末です!

青山店でも毎年恒例!!  クリスマス仮装しました(^^♪


今年は全身レオパード柄でしたぁぁぁ٩(*´꒳`*)۶

いかがですか(´∇`)?

一生分のヒョウ柄を着ました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑

ネイルもレオパード柄にしました♡

私は元町店勤務の木曜日に、元町店でも仮装営業に参加しました♡

元町店はディズニー仮装でした✩°。⋆

年甲斐もなくすみません。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、カラフルで楽しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)
お客様ネイルも最近は皆さんカラフルです♡

今年も残り僅かですが宜しく御願い致します♪̊̈♪̆̈

ハワイに行ったときの

夏にハワイに行った時の話ですが。。。
HITACHIの「この木なんの木」を見に行きました。。。
すっごく大きくて圧巻でした(^^)

この木は創業時に社員みんなで埋めた木だそうで樹齢140年になるそうです。
この木への誓いを胸に発展してきたみたいで、
毎年新入社員はこの木を見に来て研修をされるそうです(*^^*)

ガイドさんが言ってましたがそういう話を聞くとただの木がすごく価値のある木に見えますよね(*^^*)

なんでもそうですがただ発展してきただけじゃなく、色々な背景、想いがあるのを知るともっと知りたくなりますよね(^^)

きっとキングダムも。。。

いよいよ明日から3日間限定‼︎

TopStylist IKUMIです٩( ‘ω’ )و
いよいよです❤️

X’mas限定⭐︎仮装営業(*☻-☻*)

匠くんのブログで過去の歴史が

見れますが、

青山店では

その年のファッショントレンドを

テーマに

だいぶ強調して表現します❤️w

この期間にいらっしゃる予定のお客様は

今年はコレだ‼︎

と思うアイテムを予想して

ぜひ身にまとって来て下さい❤️w

おそろコーデで

写真を撮りましょう!!www

ちなみに

元町店は

昨日から始まっているようです❤️

テーマ:Disney


(stylistしゅんじくんインスタより)
こちらはかなり激しめ❤️w

今しかできない

非日常の空間をお楽しみ頂けたら幸いです。