riki diary

こんにちは♡
Top Stylistの力丸朋子です!!
先日、KINGDOMで人気のメイクアップ商品、Jane iredale(ジェーン アイルデール)の2017 SPRINGの新作発表会へ行かせて頂きました!

.

2017年は風水では、恋愛運の運気があがる年らしく、ラッキーカラーはピンクみたいです♡♡

わたしも普段は小物しかピンク色は持たないですが、メイクはもちろん、洋服もピンクが気になるようになってきてます(*^o^*)

  
3月3日発売の、春の新作をご紹介します❤️

.

❶ピュアプレスト アイシャドウ 【ピンククォーツ】

これは、ピンクベースのカラーなんですが、日本人の肌に合わせたピンクなんです!

マットな明るいピンクと、シアーなピンク、プラムのようなピンクで、自然の立体感がでるピンクのブレンドで!

腫れぼったくは全くならず、逆に立体的に見え、透明感が増して見えるんです!!
.
❷ゴールデングロージマーパウダー【ビーチズ&クリーム】

内側からでる血色感、そして自然な潤いのある艶がでます!!

混ぜて使う王道の使い方もいいです!

が、裏技が♡

明るい色で頬の上にのせて、暗い色で頬骨のところにのせると、驚くほど立体感がでます!

透明感が本当にでる商品。

チークはもちろんハイライトやシャドウのポイントとしても多目的に使えます。
.
❸ピュアモイスト リップスティック【スーザン】

まさにトレンドカラー!!

肌馴染みがよく、一瞬で可愛い雰囲気になるリップ!

肌のトーンが明るく見えます。

アボガドオイルなどの保湿効果抜群のオイル配合で、リップクリームのような着け心地♡
.
❹ピュアグロス リップグロス 【ピンクレディ】

シアーなピンクで、どんなリップとも合うグロス!!

今までよりも、馴染みがよくなったのに取れずらい!

ザクロエキスなどでこちらも保湿効果抜群!!

今回からレモンの香りが♡

これは、抗酸化作用と食欲抑制効果があります!!

 

今まで新作にはあまり興味がなかった私も、、

(特にピンクのアイシャドウなんて絶対避けてたのですが)

実際にこの新作を試すと、イメージがぐっと変わり、透明感溢れた顔に近づきました(*^o^*)❤️
目の前にあるものは、まずやってみることで新しい発見がたくさんありますね!!
.

そして、この時期に聞く、春ってワードは女性はわくわくしますよね♡

KINGDOM青山店では、ジェーンアイルデールのタッチアップも、お試しもやっております♡

  
質問などありましたら、力丸まで♡

春さきどり

こんにちは!

Jr.stylistの小川美紗です⌄̈⃝
それはある日、Topstylistの力丸さんの

一言から始まりました…

「ピンクパーティーしましょう💓!!!」

パーティーのはさておき

もうすぐ春ということでピンクを取り入れて

コーディネートしてきました👗💕


ピンクを取り入れると春っぽさがでますね🌸

そろそろ髪の毛も春先取りで

スタイルチェンジはいかがでしょうか?

スタッフ一同心よりお待ちしております😌♡

はたやんにっき

復元ドライヤー

って、皆さんもう聞きましたか??

詳しくは力丸さんが、KINGDOMfacebookにて書いて下さっているのですが、、

→→KINGDOM facebook

私からもお知らせを。

美容師にとって冬場は、乾燥の季節。

シャンプーの後のドライヤーで、急激に水分を奪われた手が荒れ狂う季節。
12月から、1ヶ月程使い続けてみて、

なんと、左右の手に差が出てきました!!!!
右利きの私は、右でドライヤーを持って、左手に風を浴びながらお客様の髪の毛を乾かしているのですが、、

ご覧ください。

肌のキメが違います!!!

加工はしておりません!!

(それでもまだ荒れてはいますが。)
手触りも左右でかなり違うので、ぜひ触ってみてください。笑

ちなみに眠い時、顔に当てると目が開きます。笑

バストアップ、ヒップアップに関してはまだ実験中ですので、効果が出たらまたお知らせしたいと思います!
人気につき、次の入荷が2月20日となっております。

それまではお店の中でも私と力丸さんしか持っていない状態なので、

見かけたら声をかけて下さい😄

復元ドライヤーの伝道師

畠山智子

⭐️カラーリング⭐️

どうも!こんにちは!!
2年目Jr.スタイリストのタナカアヤノです!(^O^)

前日お休みの日にKINGDOMにカラーしに来ました💇🏼💛
お願いした先輩は恋ダンスでおなじみのカラーリスト高橋香センパイ!😘

最近は金髪にあまり色素を入れないカラーをしていたのですが久々に色を入れようと思い、パープルをオーダー!!
途中経過、、

完成!!

スタイリングする前なのでパサパサでした_| ̄|○

すいません_| ̄|○
でも!!とてもいい色!!!
色落ちも楽しみです(*^◯^*)♩
香さんありがとうございました💛

オーディション

今月は全店集まっての

オーディションをやらせて

いただきますのですが すごく楽しみです∑(゚Д゚)
みんな通ってきた壁に

やっと来たか!って感じです
必ず合格して

お客様を増やして

沢山幸せにできるように!