チャリティーカット@ベルエポック美容専門学校✂️

salon director IKUMIです٩( ‘ω’ )و

わたしの母校の

ベルエポック美容専門学校
そこで行われた

チャリティーカットのイベントに

卒業生として参加してきました‼︎

一般のお客様をお呼びして

カット料金ではなく

募金を頂き

集まったお金を

熊本の被災地へ送るというもので
東北の震災があったときから

毎年続けているそうです。

卒業生の現役スタイリスト12名と

学生さんたちの

1日限定サロンです❤️

シャンプーやドライなどは

学生さんたちが…⭐️

キラキラした学生さん達⭐️

本当にいい顔してましたっ(^^)❤️

沢山刺激をもらったので

わたしもますます頑張ります❤️‼︎

なかなか自分1人では

力になりたいと思っても

何から始めたらいいのかわからないですが

母校でこのような活動をしてくれていて、

それに参加させて頂けて…
少しだけでも力になれることに
本当に感謝です❤️‼︎

はたやんにっき

4月から入社するメンバーのシャンプートレーニング、今年も無事に終える事ができました!!
皆様、期待していて下さい!!
モチベーションMAXの子達が入ってきます!!!

シャンプー練習といえば、、

先生が洗われます。

乾かします。

元町店トップスタイリストの俵積田さん!

何を隠そう私畠山の同期です。

猛烈なくせ毛で、常にストレートパーマをかけているので、痛んでます。

その、俵積田さんが。

これ、いいね。




すごい、いいね。







欲しくなるなあ、、、






復元ドライヤー











後輩の髪の毛も優しく乾かしだす俵積田

美容師をも虜にする復元ドライヤー、やっぱり凄いです。

ar6月号撮影⭐️

salon director IKUMIです(´∀`)

雑誌ar 6月号の

ヘアスタイルの特集企画で

KINGDOM代表として

参加させて頂きました❤️‼︎

(今月号ar)

(仕込み中)

残念ながら

詳細はまだ見せれませんが

普段の撮影とは

また違う
編集部の方やスタイリストの方と

創り上げる楽しさ
その場のテンション、温度は
たまらないものがあります❤️!

5月発売です(´∀`)
仕上がり楽しみにしていて下さい❤️

久しぶりに休日

武蔵新城に引っ越して2週間経ちました

子供連れの家族が沢山いて

いい街ですね
今日はふらっと歩いてきましたよ

お洒落なカフェ発見して

美味しかったです お昼から

歩くのもいいですよね 
夜は仕事なので 時間の使い方は

本当に大切ですね


また行きたいと想わせてくれる

そんな人間とkingdomでいたい

明日からまた頑張ります

セミナー

先日の休みを使ってセミナーに行ってきました!!
今回は毎年参加している世界大会まであるコンテスト「トレンドビジョン」!!

2種類のテーマがありその解説をしてより深くまで理解していくセミナーです(^^)

今年こそフォト予選通過して、エリアファイナル出場、ジャパンファイナル、世界大会まで出場したいと思います!!
それぞれのテーマを解説頂いてセミナー参加者でコラージュを作りました!

ここからイメージを膨らませて勝ち抜いていきたいと思います!!