春ネイル💅part②

こんにちは(^^♪   ネイル野末です^ ^

皆さん、お花見されましたか?

桜の時期にはやはり桜のネイルですね🌸
そして、やはり春はピンクとお花💐が大人気です(*ˊૢᵕˋૢ*)
お花と言っても、色んなお花のやり方があります♡

手描きで描いたり、ホログラムや、エアブラシなどあります(ノ´∀`)ノ

中でも只今、大大大人気なのが押し花ネイルです(*ˊᗜˋ*) ノ

お手元に、お花を咲かせてみるのも良いですね(*´∀`*)゚。*♡

riki diary

こんばんは♡

Top Stylistの力丸朋子です(*^o^*)
先月、社長と福岡へガイダンスに行かせて頂きました!

美容学生さんに、美容師の素晴らしさを、自分の想いを伝えさせて頂きました。

みんなとっってもキラキラ✨していて、本当に素敵な子達ばかりでした♡

改めて。
社長の塩川は本気で、私達一人一人の成長を考えて

そして応援してくれているということ!!

今まで、分かっていたはずのことが、

自分の肌で感じることができたのは、
これは、自分が誰かに何かを伝えたりアウトプットすると、

自分に違う新しいものが入ってくるからなのかな。

いっぱい失敗、苦労していい。
やりたいことをとりあえず行動してみる。
というよりやりたいことは早く済ませておく!
人は人のために行動することで喜びを感じることができるから。

とお話して下さり、
自分の中でやりたいと思っていることを、まず素直に行動していいんだと、自分に言えることができました。

やってわかること、やってみえるもの、

これを早く自分で知りたい!!!
”人に何かを伝えるなら、自分が行動すること。”

これは、社長の背中を見て感じたこと。

背中を見せてくれる人がいるって、本当にありがたいですね!!!

そんな姿で、自分もいつづけたい。
そう心から決意しました。

まず感じたことを、

まずは自分の足元をしっかり見て、
全力で楽しんでいきます❤️❤️

久しぶりの福岡は、本当に楽しかったです!!

また行きます❤️