営業後の一コマ

ごきげんよう
アシスタント 星野です。

表参道駅の、駅の改札で

私と一緒に異動してきたナナオさん。

「かっ壁に抱きついてる!!」

と、思いましたよね?!ねっ?!

これじゃ見にくいかもしれないですが

ステラ・ルー さん。

新しくディズニーのキャラクターに加わったみたいです!

うさぎさん可愛いですよね。🐰

そのお人形さんと一緒の生地なのです!

だからナナオさんも嬉しくなっちゃったのでしょうね。

とまあ、それは冗談なのですが(笑)

これがやってたのが、何と昨日まで💥!

毎日使ってる駅なのに気付かなかった。。

今度こそ目新しいものがありましたら
お知らせしますね!!

今回はこのあたりで失礼します。

初めまして!

ごきげんよう
アシスタント 星野です。

お!初メンバー!と気付いてくださった方
ありがとうございます。

4月より横浜にある店舗から
ステップアップの為に異動してまいりました。

愛知県出身で話し始めると止まらない!

食べるの大好き!(特に寒ブリといちごと肉が好きです!)

ファッション大好き!

音楽大好き!(だけど詳しくありません!(笑))

基本的に楽しいことが大好きです!♡

お写真のお洋服ブランド
6%DOKIDOKIも好きですが
営業中では落ち着いた雰囲気を出してます(つもりです!(笑))

メガネもかけてます!👓!

ちなみにメガネをかけた図

上の方は以前、港南台店で一緒に働いていた彦田さんです。
第四土曜日に青山店にも出勤しています。

みなさま担当させていただいた際は
是非よろしくお願いします!!!

それでは今回はこちらで失礼しますね。