青山店初日でした。

ごきげんよう
アシスタント兼スパニストの星野です。

本日は青山店初日でした。

初日からたくさんの方に来て頂きありがとうございます。

ですがスタートはここからです。
私もいち早くスタイリストになれる様に頑張ります。

わたくしの親からもお花を頂き

お礼を言ったら、面白い返事が来ました。

だけど、こんな所で話してしまうと
私の親が抜けてると言う事がバレてしまうので
ここはやめときましょう。

いつまで経っても親子の関係って変わらないもので
普段からどうでもいい話はするのですが
こう言う重要な話をし忘れてしまうみたいで。

移転OPENの日を言うの忘れてました。

それでも送ってきてくれた親って本当に尊敬します。

直接本人には言いませんが。ね。

これからはもう少し重要な事も言います。

店長が撮ってくれました。

来年の表情がもっとよくなっていますように。

頑張ります。

青山店最終日でした。

ごきげんよう
アシスタント兼スパニストの星野です。

さて、9/25は青山店最終日でした。

OPENしてから早6年

わたしが初めてサロン見学に来たのもここの青山店でした。
今でも中に入った時のドキドキを忘れてません(笑)

こうやって青山店のスタッフとして参加出来て
節目に参加出来るのもとても嬉しく思っています。

ですが楽しみなのは次の店舗!!

ゆっくりお過ごしいただけるような
素敵な空間になっております。

OPENは9/30!!

営業時間も変わりますので
お間違いの無い様よろしくお願いします。

初日は10:00〜20:00となっております♪

次の店舗でもお待ちしております。
よろしくお願いします。
最後にオマケです。

次の店舗の近くのピザ屋さんがとても美味しいです。

パンケーキ♡

ごきげんよう
アシスタント兼スパニストの星野です。

先月のはなしですが

ホテルでパンケーキたるものを食べてきました。

インターコンチネンタル東京ベイ

ちなみに私はこんな感じで。

(ちなみにポンチョはコムデギャルソン
とてもお気に入りです。)

和三盆のシロップなど5種類の中からかけます!

期間限定(9/30まで!)
桃のクリームブリュレのパンケーキ!

見た目と中身って結構合わない事多いじゃないですか。

だけど、これ、凄くお腹いっぱいになります!!

そして何と言っても空間が落ち着きます。

色々なパンケーキ屋さんや、スイーツなどありますが
落ち着きたい時はホテルラウンジオススメです♡

ココロとカラダのdetox shalimar

セラピスト河野です(^-^)

先日、とある場所に向かい癒されてきました。


カラダに良い食事。

寝かせ玄米といって、玄米を炊いてしばらく寝かせておいた玄米ごはん。

秋を感じる食材と見た目の楽しさ。

「食べる」ってカラダにもココロにも大切。


その後に行ったカフェには、素敵な花たち。

美しいモノをみて、ココロも癒されカラダもリラックス。

「感じる」って大切。

色々なことがある中で、自分のカラダとココロために日々を大切に丁寧に生きたいですね。

はたやんにっき

先日、同期の結婚式に出席して参りました。

ディズニーリゾートに来たのか!

と、勘違いしてしまう程のディズニー感!!!!

幸せいっぱいの結婚式で、感動しました。

感動のあまり

同期の彦田さんもこんな感じに

本当に良い式でした〜!!

末永くお幸せに(*^▽^*)