HappyHalloween!

こんにちは!森瑞穂です!

実は今日、10月30日が青山店出勤ラストでした😭
1年目アシスタントは1ヶ月ごとに6店舗を回っているのです!なので11月1日からは元町店で働かせていただくことになりました!

青山店で働かせていただいた1ヶ月は

ほんとにほんとーーーに楽しくて、
最初働く前に感じていた不安や緊張は

すぐに消えてしまっていました☺️
最終日の今日はハロウィンデー2日目ということで!

店長の大輔さんとパシャリ💓
青山ラストの日も楽しむことができました、ありがとうございました!!

また成長して青山に戻って来られるように

元町店でも頑張りますので、またみなさんにお会いできることを楽しみにしています☺️💕

秋冬ネイル💅

こんばんは(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)  

ネイル野末です♡

本日もウキウキするようなネイルアップしていきます(*゚▽゚)ノ



キラキラビジューネイルはやはりテンション上がりますね(*ˊᗜˋ*)/

こちらもまだまだ人気のべっ甲ネイル♡

ネイビーが効いてます♡

わたくしもべっ甲ネイルを…♡

私の相棒の方が目立ってますが(∩ˊᵕˋ∩)・*

唯一の癒しです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

秋冬は濃いめカラーが人気です♡

ハロウィンまであと○○

ごきげんよう
アシスタント兼スパニスト兼メイクリストの星野です。

お客様に施術出来るメイクに合格しました♡
なので称号が多くなりました。

ちなみにKINGDOMスタッフの
ほぼ全員が持っているのが
「ケアリスト」

なに?と思うかもしれませんが
毛根から毛先まで全ての知識を兼ね備えたスペシャリストの称号です!!

ヘアケアに関しては本当に任せてください!

そんなあなたに朗報です。

10月31日は私の大好きな6%DOKIDOKIが出来た日です。
今年で22年目を迎えます。

ハロウィンでもあります。

だけど、KINGDOMはお休みを頂いております。(´・ω・`)

なので!!その前の29日30日限定で!!
ハロウィン仮装!!やっちゃいます!!

「そんなの知ってるよ!」と思った方!

そうなんです!前にも告知してます。

「知らなかったわ!」と思った方!

これからブログを毎日見てほしいです♡!

10月もう行っちゃったし。。

というあなた!!

KINGDOMに新たに導入しましたトリートメント
「SYSTEM PROFESSIONAL」

これが本当に凄いんです!!

嘘つかないカメラで毛根から毛先までを写し出します📷

そして、なんちゃら新成分による
毛根から毛先を整えてくれるスペシャルトリートメントができます💆

ちなみに少しだけ濁しているのは
お店に来てからの楽しみにしてほしいからです♥

やってみての感想は
名古屋弁で「デラやばいがん!」

という感じですので、是非29日30日にお待ちしています♡

コンテスト♡

こんにちは!

Jr.stylistの小川千穂です♪
最近涼しくなって過ごしやすくなりましたね!

みなさん風邪にはお気をつけください^_^

先日横浜の大さん橋ホールで

コンテストが開かれました!

ウィッグ部門とモデル部門があるのですが
私はウィッグ部門に出ました!

テーマは川の主です(笑)
賞は取れませんでしたが

会長の孝明さんと

社長の塩川さんにお褒めの言葉をいただいて
とってもうれしかったです!

また挑戦します!

そして、モデル部門で我らが

サロンディレクター中田育実姉さんが

入賞しました!!

先月のコンテストでも入賞して

ほんと育実さんかっこよすぎます。

バッサリと!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
実はモデルさんは私の高校時代の

後輩なのです。。

なので名前を呼ばれた瞬間

私が叫びました(笑)

いい笑顔(*≧∀≦*)
育実さん本当におめでとうございます!

私もまた挑戦していつか表彰台にのりたいです!!

小川千穂ψ(`∇´)ψ

はたやんにっき

KINGDOMでは、お誕生日のスタッフがいると皆で寄せ書きをして、プレゼントするという習わしがあります。
実は私はたけやまが、似顔絵を担当しております。

10月頭にあった、社長塩川のバースデー。

拡大してみましょう。

スタッフへの愛ゆえに、、、

毎回激しいデフォルメを加えてしまうので、
いつも怒られないかどうか気にしながらの作画です。

次回作もあげていきますよ!!