みさきまぐろきっぷ

ごきげんよう
アシスタントの星野です。

この間、やっとやっとやーーーーっと!

念!願!の!

ね!ん!が!ん!の!!!

NE!N!GA!N!NO!!!

(そろそろしつこいですね)

「 みさきまぐろきっぷ 」

を使って三浦半島に行ってきました♪♪

ちなみに品川からは3500円!!
横浜からは3400円で行ける
謎の100円差の切符です!!

ですが、往復券+まぐろ+お土産

がついてるので!オトクです!!

もう一枚本当に見せられない写真がありますが
それは毎日私の母が(待ち受けにしてあげて)見てるので
大丈夫としましょう◎

ちなみにポーズは大漁です!!

私は箸にしか目がなかったですが
なんと!切符になってるんです!!!

知らなかった。。。(・o・)!!

バスに揺られて
ハリセンボンが1000円で売られてる
城ヶ島に行ってまいりました♡♡

なんか美味しそうに見えないですが

こう見ると美味しそう!!!

ちなみに、こちらの秋田美人は
青山店の奇跡の29歳!!畠山さんです。

あ、日付。。。(´・ω・`)

こちらは「ジンベイザメを取り巻く環境」と言うなのジェルキャンドルです。

こちらも無料+パーツ代で出来ます。

割と真剣にやりました。

なのでこれ以外の写真がありません!!

とても有名なミサキドーナツも食べてきました!
ミサドです!カラーリストの鈴木さんいわく
リンゴがおすすめらしいです。

とにかく楽しすぎましたので
書ききれないですが

まぐろきっぷ代+電車のおやつ代+ジェルキャンドルパーツ代+ミサド代で
とっても満足できる旅ですので

本当にオススメの旅です♪♪♪

みなさんも是非行ってみてください( ・`д・´)

帰省してきました。その○!

ごきげんよう
アシスタントの星野です。

件名は多分1とか2とかにすると
間違えちゃいそうだったので諦めました。

愛知県に帰ってましたが
色々と衝撃事実が発覚してとても笑いました。

ちなみに今回はこちら

新幹線で夜に帰る時は12時過ぎに到着するのですが
その時は必ずと行っていいほど行きます♡

うま屋と言う(胡散臭そうな名前の)ラーメン屋ですが
これがまた小学生の頃に初めて食べてから
ずっと好きでして

でも東海地方にしかないと思わず。

そう言えば無いな。と思ってはいましたが
気にしてなかっただけでしたね。

だけど一番の衝撃が!

こんなに炒飯が片寄ってるのにも関わらず!

ラーメンよりも炒飯が美味しいという事!
(ちなみにラーメン嫌いな子もチャーハンだべけ食べに行くと言うほどの!!)

チャーシュー麺なのにチャーシューのボリュームがとても少ないと言う事!

ペラペラだけど確かこれで700円なので許します。

前回食べたの去年だった気がしますが
チャーシューのペラペラ加減とかは
気にしなかったんでしょうね(笑)

ちなみにKINGDOMでは最高のおもてなしでお出迎えさせていただきます♡♡

水曜日からまたよろしくお願いします♪♪

UMAMI BURGER

ごきげんよう
アシスタント兼スパニスト兼メイクリストの星野です。

この間も撮影のメイクをさせて頂きました。
ヘアカタログに掲載されるメイクを担当させて頂けるのは
とても嬉しく思います♡

ただ、掲載には厳しいチェックがあるので
メイクリストも日々勉強させていただいております。

さてさて、話は変わりますが
今週はいよいよ愛知に戻りますので
また今月もブログをたくさん更新させていただきたいと思います!

ちなみに今回は少し前に行ったハンバーガー屋さんを🍔

UMAMI 🍔 BURGER

ここがとても美味しかったんです♡

バンズはふわふわでお肉はジューシー!!

そしてUMAMIのUが♡♡

サイトメニューも豊富です☆!

青山店からも近くになりましたので
是非ヘアーをしに来た後は寄ってみてください♪

カラーサイクル

ごきげんよう
アシスタント兼スパニスト兼メイクリスト
の星野です。

最近、ほっしーってあだ名が好きになってきました。

さてさて、先月末はオーディションでした。

私もひょんな事からモデルをしました。

モデルを引き受けながら
顔を撮られたくないという思いの中

ステージに立つ私!!

とてもじゃないですが
モデルとは言えない立ち振る舞い!!

早く帰らせてくれ。。

と内心思ってるはず(笑)

先日

こんばんは
colouristの高橋香です。
先月末に技術者になるにあたっての見極めをするオーディションが行われました。

オーディションを受けたのは
ALLUREの 永島佳穂子(ながしま かほこ)
   

 
連日練習も行っていたのが実を結び、晴れてカラーリストに昇格致しました!
昇格したものの、先ほどまで練習会も行う努力家です…!
練習会直後の写真を…

  

こうしてカラーリストチームにまた1人メンバーが加わってくれたことが素直に嬉しいです。 

カラーリスト 永島 佳穂子
皆様宜しくお願い致します。

KAORI.