UMAMI BURGER

ごきげんよう
アシスタント兼スパニスト兼メイクリストの星野です。

この間も撮影のメイクをさせて頂きました。
ヘアカタログに掲載されるメイクを担当させて頂けるのは
とても嬉しく思います♡

ただ、掲載には厳しいチェックがあるので
メイクリストも日々勉強させていただいております。

さてさて、話は変わりますが
今週はいよいよ愛知に戻りますので
また今月もブログをたくさん更新させていただきたいと思います!

ちなみに今回は少し前に行ったハンバーガー屋さんを🍔

UMAMI 🍔 BURGER

ここがとても美味しかったんです♡

バンズはふわふわでお肉はジューシー!!

そしてUMAMIのUが♡♡

サイトメニューも豊富です☆!

青山店からも近くになりましたので
是非ヘアーをしに来た後は寄ってみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。