ご挨拶、

こんにちは!
Jr.stylistの

小川千穂です!(^ ^)

今日は皆さまに

最後のご挨拶をしなければなりません
とても急なんですが

私、小川千穂は
9/30からの青山店新店オープンに伴い

9/27から青山店に異動になりました。

直接ご挨拶できなかった方

たくさんいて私も悔しいです
会いたい方たくさんいます。
もっともっと話したい方もたくさんいます。

今回22日に異動が決まり、

タイムリミットが4日間しかない

ってなった時に
自分は本当にたくさんの人に

支えられてきたんだなということに

気づかされました(^ ^)

たったの1年ですが

少しでも皆さんの記憶に残っていれば

嬉しいですし、

鎌倉店にもともといた

アルーアの長山さんや、

港南台の伊藤さんのように
伝説のスタッフ(笑)になれるように
青山店で活躍して

コンテスト入賞や、スタイリストデビューなどで噂になれれば嬉しいです。

向こうでも変わらず元気に働きますので

みなさん青山店に遊びにきてください!
わたしは鎌倉店のスタッフのみんなと

そして、鎌倉店を支えてくださってるお客様

みなさんが大好きです♡♡

みなさんの幸せをずっと祈ってます(^ ^)♡





小川千穂ψ(`∇´)ψ

京都に、、♡

こんにちは!

Jr.stylistの

小川千穂です!

連休で京都に行ってきました!

しかも車で!(笑)
目的のきんし丼が食べれたのが

一番嬉しかったです。


肝心の卵の下写真撮るの忘れたけど

ウナギがいます♡
私ウナギ苦手なんですが

ここのは美味しくて美味しくて♡

お抹茶のデザートはもちろん、
先斗町ってゆう鴨川沿いの

飲み屋さんやご飯屋さんが並ぶとこで

鴨川を見ながら美味しいお酒を飲みました^ ^

行きたかった伏見稲荷大社にもいけて

記念撮影(笑)
小川を探せ です。(笑)

もっといろんなとこに行きたいです♡
小川千穂ψ(`∇´)ψ

休日は、、♡

こんにちは!

Jr.stylistの小川千穂です!^ ^

昨日は

お休みだったのですが、
コンテストとヘアショーを

みに行って来ました!!

かなり刺激になりました、、(-ω-)✨
お休みの日にも美容に触れるっていいですね★
来月のコンテストにむけて

わたしもがんばります!!
小川千穂ψ(`∇´)ψ

コンテスト♡

こんにちは!

Jr.stylistの

小川千穂です!(`_´)ゞ

火曜日に
ヴィダルサスーンのカットコンテストがありました!

鎌倉店からは土田さんが出ました!

そしてそのモデルさんのメイクを

やらせて頂きました

コンテストってドキドキします、、

土田さんの真剣な眼差し

攻めたスタイル切ってました!

結果は、、、、、

入賞ならず、、。
わたしもとても勉強になりました!
KINGDOMからは
青山店のディレクターの中田さんが

入賞!!!♡

嬉しかったです!

KINGDOMのモデルさん達と

会場にいた全員ではないですが集合写真!!

とても刺激的な休みでした!

そして今日はそんな土田さんをカット!

後ろはスッキリさせて

パーマを生かしたショートに(`_´)ゞ

ドヤっ!

鎌倉店のお兄さん的な存在の土田さん
いつもありがとうございます!

カット楽しいです!

はやくスタイリストになるぞー٩( ᐛ )و♡

小川千穂ψ(`∇´)ψ

初♡

こんにちは!

Jr.stylist3年目

小川千穂です!
先日初めて
マーロウにプリンを買いに行ってきました!(笑)

お店のなか、プリンやジャムだらけで

とっても幸せでした!

カップが可愛くて

ついついたくさん買ってしまいました(笑)

とってもとっても美味しかったです♡
わりと遅い時間にたべたら

濃厚過ぎて次の日

胃もたれを起こしてしまいました(笑)

食べる時間には注意ですねm(._.)m(笑)

小川千穂ψ(`∇´)ψ