□スタイリストオーディション□

おはようございます!

小磯です!

昨日は青山店にて長山さんのスタイリスト試験がありました!

キングダムのスタイリスト試験は全店舗の全スタッフに見守られながらモデルカットをします!

スッゴく緊張してみんな手が震えながらカットするのですが、長山さんは堂々とカットをしていました(^^)

結果は、、、

見事、合格ヽ(^0^)ノ
image

キングダム鎌倉店にまた新しいスタイリストが誕生しました(*´∀`)

おめでとーヽ(^0^)ノ!

アルペンジロー

こんばんわ(^^)
ジュニアスタイリストの土田です!

今日は元町店にヘルプに行かせて頂きました!

久しぶりの元町は活気に溢れていました(^-^)/

仕事が終わった後に、鎌倉で15年勤務していた副社長の嶋根にご飯に連れていって頂きました(^^)

関内にあるカレー屋さん、アルペンジロー。

カレー屋さんと言うより、レストランと言った方が近いような、とても雰囲気のあるお店でした(^^)

カレーにまるまる一枚ステーキが入っていてとても食べ応えがありました(^^)
味はもちろんとても美味しかったです!
辛さが選べるので女性にもオススメです(^^)
関内にお立ち寄りの際は是非!

副社長とも久しぶりに話せたのでとても良い時間でした(^^)
明日からまたカレーパワーで頑張ります!

20140221-222426.jpg

20140221-221933.jpg