23

私事ではありますが、先日23才の誕生日を迎え、また一つ大人になりました!

五体満足でキングダムで働けているというだけで、ありがたい事だなぁと感じる今日この頃であります。

たくさんのお客様をお出迎えして、たくさんの笑顔を毎日見る事が出来て、僕は幸せです!

これからもキングダム鎌倉店の土田をよろしくお願いしますm(_ _)m
早くスタイリストになって良いお店を作って行きます!

20140424-215923.jpg

スタッフのみんなから素敵な靴下を頂きました!
これを履きこなせる男を目指します!

福栄 忍という男

こんばんわ!
3年目Jr.スタイリストの土田です(^^)

4月から鎌倉店に正式に配属になりました2年目の福栄君を紹介します!
音楽を愛してやまないオシャレボーイです(^^)

今後も鎌倉店を、福栄 忍をよろしくお願いしますm(_ _)m

20140412-205442.jpg