☃☀︎

こんにちは!フロントの清川瑞希です❁

先週の休みの日に、久々に逗子と葉山に
海を見に行きましたヾ(@°ω°@)ノ
天気も良く、青空と冬の静かな海岸に
とっっても癒されました!!!

(null)

(null)

(null)
やはり自然はいいですね✭
もっと色々な場所に行ってみたいです.。oO

そして、今日の朝礼で太田さんから
“本を読みましょう”とのお話がありました。

私は昔から、半分程読むと飽きてしてしまい
最後まで読み終わることができません…
なので今年の目標に”たくさんの本を読みきる”
を追加して実行していこうと決めました!!!

色々な本と出会い、色々な事を学びたいです✧︎

□山崎 オーディションに挑む!□

小磯です!

今日は1月から鎌倉店に配属になった山崎さんのスタイリストオーディションでした!

今日のために、朝もみんなが来る前に練習して、夜も一番最後までお店に残ってカットの技術を磨いてきました\(^o^)/

image

image

↑山崎☆

今回は4名がスタイリストに昇格するべくチャレンジしました!!!

このオーディション、、、

スッゴい緊張するんです!

僕も試験を受けたときは両手が震えて、カットが出来たことが今では奇跡だと思います(>_<)笑 役員、幹部による厳しい審査によって今回は、、、 合格者がいませんでした( ノД`)… ホントに厳しいです! 合格すること以上に大きな成果を得た4人のこれからが楽しみです\(^o^)/ 先にスタイリストに昇格するのは誰なのか!? ぜひ皆様も暖かくも厳しい目で見守っていただけると幸いです☆ WordPress for Android から投稿

MAX BRENNER CHOCOLATE BAR

jrスタイリストの山﨑です!

この間のお休みに表参道へ行ってきました(*’-‘*)ノ

そして!念願だったMAX BRENNER CHOCOLATE BARへ行ってきました*\(^o^)/*

平日だったので、あまり並ばずに入れて美味しく頂いてきました!

また行きたいです!

IMG_2951.JPG

□今日は□

月に1度の2連休ということで、

普段買いためておいた美容の雑誌を読み込んでいきます!

今日はお勉強の1日☆

image

                                      スタイリスト  小磯

WordPress for Android から投稿

はじめまして(*^^*)

jrスタイリストの山﨑です!

この度1月から港南台店から鎌倉店に異動してきました(*^^*)

まだまだ慣れないことばかりですが、これから鎌倉店で頑張りますのでよろしくおねがいします!