□土田スタイリスト試験□

小磯です!

今日は土田くんのスタイリスト試験でした!

image

モデルハントから仕込みから自分の力でデザインを造り上げていきます!!

キングダムのスタイリスト試験は全店舗の全スタッフで見守ります!

image

みんなの前でカットする土田くんは貫禄があり凄く輝いていました!

image

結果は、、、

、、、

、、、

、、、

、、、

、、、

残念!!

不合格

厳しいですが、そういう厳しい世界で生きていくために『不合格』というのはある意味優しさなのかもしれません☆

image

太田店長による手直しをしていると

image

太田店長の技術を見ようと各店舗の方々が沢山集まってきます!

image

吉祥寺店の高岡さんもすごく興味津々そうです!

土田くん

次こそ合格!

皆さまご期待くださいませ!

WordPress for Android から投稿

□りんこちゃん□

小磯です!

5月25日から6月25日までの1ヶ月間のOJTということで青山店から長谷川倫子さん(通称りんこりんこ)が来てくれました!

image

凄く笑顔が素敵で鎌倉店の雰囲気をとっても明るくしてくれます!!

ファッションや完成も個性的な彼女は変顔も得意ということでパシャり、、、

、、、

、、、

、、、

、、、

閲覧注意のため

、、、

、、、

、、、

自粛してアップさせていただきます(>_<) 、、、 、、、 、、、 image

りん子、なかなか、やる子です!

WordPress for Android から投稿

□フォトセミナー□

小磯です!

今日はウェラスタジオにて写真のセミナーを受けてきました!!

image

渡邉さんも一緒です!

写真のとりかた、モデルさんの仕上げかたによって全然違った作品になってくるので物凄く勉強になりました!

image

元町店のスタッフも何名か参加していて

長山さんがモデルに!!

image

最近メキメキと成長している長山さん!

やっぱり美容師として、モデルさんやお客様の可愛さを表現するための研究を普段からしている長山さんなので

image

カメラを向けられても表情やポージングなど自然体で可愛い!をいとも簡単に表現してくれます!

これはひとつの才能ですね(^^)

アングルから光の角度から凄く勉強になりました!

帰りは渡邉さんと表参道~原宿をプラプラ

image

(不意の一枚、笑)

休日を有意義に過ごせるって最高ですね\(^o^)/

早く撮影したいです!

WordPress for Android から投稿

□やってきました!塩川塾!!□

小磯です!

営業後に塩川社長によるカット講習その名も、、、

塩川塾

を受けてきました!!

美容師とはなんぞや!という精神的なところから、骨格に合わせたカットの真髄を叩き込んできました!!

やっぱりカットは奥か深く、発見がたくさんあり

image

と、驚くことばかりです!!

今回もさりげなく盗撮を

image

相変わらずかっこよすぎます!

カットを勉強するってほんと楽しい!!

明日からお客様に還元させていただきます!!

WordPress for Android から投稿

感謝✦ฺ︎

こんにちは!フロントの清川です。

私事ではありますが、先月に受けた

ネイル検定2級試験に合格しました!

検定に集中できる環境を作っていただき、

応援してくださった方々に

感謝の気持ちでいっぱいです!!!!

鎌倉店の皆さんにご報告させていただいた

後に冷蔵庫を開けると、、、、、、、

  
こんな素敵なものが入っていました\♡︎/

とっっっってもうれしかったです◡̈⃝︎!!

  
土田さん!白川さん!有難うございます\♡︎/

今回の検定を経て、周りの方々にたくさん

支えていただいているのだなと改めて、

実感することができました。

次は1級目指して再スタートで頑張ります!!