□おがち!ぽこ!青山にて□

小磯です!

今日は青山店にて

おがち!

image

と、

ぽこ!

image

休日ですが二人ともモデルさんを入れて頑張ってます!!

小磯先生

熱血でいきます!!!!!

WordPress for Android から投稿

□NEWカラー イルミナ□

小磯です!

遂にWELLAから新しいカラー剤が出ました!

その名も

image

『イルミナカラー』

今までのカラーの常識をくつがえすカラー剤なんです!!

今まではカラー剤に含まれるアルカリ成分が髪にダメージを与えると考えられてきましたが、近年の研究によりアルカリよりもによる髪のダメージが8割を占めていたと言うことなのです!

この銅というのはカラー剤や、日常のシャワーなどで使うお水などにほんの微量含まれているのですが、これを完全に取り除きキューティクルを保護してくれるのです(≧∇≦)

ようは、、、

、、、

、、、

メッチャ髪にいいカラー!!なんです!

しかも日本人の髪ではなかなか出しづらかった淡い柔らかい質感が

す~っっっっごくキレイに出ます!!

image

フロントの清川さんにモデルになってもらいました!before

image

WELLAトレーナーの広瀬さんよるテクニカル指導中

みんな真剣です☆

そうこうしているうちに

清川さん完成しました!!

image

after

手触り艶が全然ちがいます!

この質感は試してみた方が実感できます!!

今年のA/Wはイルミナで決まりですね\(^-^)/

☆イルミナカラー☆光色
~カラー料金+1500(税別)~

これはやるしかないっすね!

WordPress for Android から投稿

□キングダム登山部□

小磯です!

本日は定休日のため

我ら『キングダム登山部』

高尾山に行って参りました!

image

各店舗の精鋭たちが普段の運動不足解消と自然と触れあうためにチャレンジしてきました\(^o^)/

image

image

image

image

めっちゃ仲良し感出てます!!!

正直みんな限界突破してましたが(足がガクガクしてました)、常に笑顔でチームワークで乗りきりました☆

image

道中話すことはやはり

☆美容の事☆

美容師でよかった!

キングダムのスタッフとして働けることに感謝!!

いつ、どこにいても何があっても美容師でありキングダムスタッフであると実感出来たいい機会でした!

頂上で

、、、
、、、
、、、

image

ジャン!!!!

取り合えずやっときました(^^)笑

下山後、

元町店岡嶋くん

image

(サンダルでチャレンジしてコケてる岡嶋↑)

と銭湯で裸の男子会☆

image

自然のエネルギーを吸収したので明日からお客様に200%還元していきます!!!!

WordPress for Android から投稿