□11/29デモスト□

小磯です!

先日青山店にてデモストをさせていただきました!

ロンドンで学んだこと、経験してきたことを全店舗の全スタッフの前で発表させてもらいました!

ロンドンVIDAL SASSOONのA/Wコレクションであるアンドロジーンのを3人のモデルさんを使って表現させていただきました!!

image

技術的にもプレゼンにおいても反省するところも多くて今回のこのデモストをさせていただいて僕自信ホントに多くの事を勉強させてもらいました!

過去にロンドン帰りの先輩がデモストをしてくれて、僕が『ロンドンにいきたい!!』と思い、行くきっかけとなったので今回のデモストでVIDAL SASSOONにもっと興味を持ってくれる仲間が増えてくれたら嬉しいです!

はじめての海外やVIDAL SASSOON、デモスト、コンテストなど僕にとって凄くチャレンジで不安なことがたくさんありましたが、終わってみると全部プラスになっていると強く感じていて、今回のデモストで多くのキングダムスタッフに『チャレンジする楽しさ』を少しでも感じてもらえたら嬉しいですね☆

みんなで成長していけるキングダムを目指してもっともっと僕自身色々なことにチャレンジしていきます!!

image

12月もスタートして今年もあっという間に終わりそうです、、、

皆様も忙しい季節だと思いますが、ぜひぜひ!キングダムに足をお運びください(^^)

絶ーーーーーー対っ!

素敵にします!!

小磯におまかせ!!

WordPress for Android から投稿