creativeとstudyと。1

初めまして、今月から鎌倉店で働かせて頂いてます、三年目アシスト長谷川です!

  
(写真は社員旅行のときの写真です)

先月まで青山店で働かせて頂いていました!

何卒宜しくお願いします!

creativeとstudyと。2

先日日曜日は青山店に全店のスタッフがあつまり、スタイリストオーディションとデモストレーションでした!

デモストレーションは鎌倉店のお客様も覚えている方が多い

港南台 トップスタイリスト伊藤さんと

  
吉祥寺店 サロンディレクター高岡さん

  
お二人とも鎌倉店で技術と接客を学び現在各店舗でサロンワーク、そしてコンテストで活躍されてる大好きな先輩がたです。

普段サロンワークじゃ見れない技術、聞けない考え方を知れる場なのでとても貴重です。

そして昨日はおやすみを利用して土田さんと

「今一番取りたい人気の美資格」といわれる「日本化粧品検定」の説明会を受けてきました!皮膚の構造から化粧の仕方など美容の基礎を勉強して受ける検定です。

土田さんも真剣です。。 
知ってはいても改めて詳しく勉強していくことの大切さを知りました!
検定は8月2日!しっかり勉強して合格していきます!

あと、会場が初台のオペラシティだったのですが、社食たべて来ました!

   
 都会を見下ろしながら美味しいごはんが頂けました!おすすめです◎

新しい情報と正しい知識、日々身につけ精進していきます。

BBQ

先日のBBQの様子です!

やっぱりBBQいいですね!

明日からまた頑張ります!

仕事仕事ー!!!
土田

理想

という名のボディーソープがパルガから新登場!


しっとり感とさっぱり感のバランスが良いなぁと個人的には思いました(^^)

やはり安全性と内容成分のクオリティーが他との違いです。

天然ハーブの香りとアミノ酸の力で貴方の肌を理想的な肌に仕上げます!

是非一度お試し下さい!
パルガ ボディーソープ

「Ideal~イディアル~」

¥3300→¥2900

今だけSALEやってます!
シャンプーのSALEも7月いっぱいまでやっておりますのでそちらもご利用下さい(^^)