Fire works display in KAMAKURA

先週20日は待ちに待った鎌倉花火大会でした!

そして恒例の浴衣営業。

営業中はそう、

  
たすき掛けをしたりして。

浴衣姿で仕事するのは慣れませんが、涼しげで華やかで、いつもとは少し違った鎌倉店。

営業中の写真は撮れなかったので営業後の様子を。

まずは集合写真を撮る準備を。

  

カメラリハ、モデルみこ

  
  
なかなか良い被写体です。

準備が終わり自由時間。 

    
 
浴衣姿なだけで一段と可愛らしく、艶っぽく見えますね。

さて再び集合。

鎌倉店看板娘のちひろがセクシーポーズを披露したり。    
小磯さんが紛れたり

 
してるうちに鎌倉店のお父さんがたが準備を

   

ぱしゃり、と。

  
 毎日10時間一緒にいてもなかなか集合写真を撮らないので、嬉しいですね。

そして、準備して花火大会へ。

つづきます 
 

Fire works display in KAMAKURA II

さて、花火大会に向け海へ出発。

 
  

向かう途中から始まりました。

歩く群衆と見事な花火と歓声。それに埋もれるのはなかなか面白いです。

   

そして本題の花火の写真は、、

すっかり見惚れてしまい撮り忘れました。

見逃したひとはまた来年。
最後にアイスを食べて

夏を満喫しました。嗚呼、色気より食い気。

太田さんご馳走様でした◎

湘南の夏、まだまだ楽しみます!

アシスタントりんこでした〜◎

 


鈴木さんが何やらやっていますね(^^)

実はそろそろ昇格を控えているのです。

モデルさんをカットとカラーとメイクで仕上げて1つの作品を撮影して提出しなければならないのです…

合格するとスタイリストとアシスタントの間のランクにあたる、ジュニアスタイリストという肩書きがもらえます!

結果は後ほど(^^)

夏だ!海だ!海の日だ!

18.19と2連休いただきました。

18日は海の日、ということで海へ。

その前に腹ごしらえで鎌倉の名店「キャラウェイ」へ。

  
普通盛りでゴハンが550gあるそうで小盛りに

  
そして福神漬け、お新香好きには堪らない。色合い◎
そのあと、逗子からバスにのって一色海岸 へ

  
 
人も多くなく風も気持ち良いです◎

水着姿の女性にも目を引きますが、やはり波の音や潮風の匂いはどこか心地の良いものですね。
そのあと、お客様に教えて頂いた「マーロウ」

     

ほっぺ落ちちゃうくらい美味しかったです。

そのあと夕陽をみに逗子マリーナへ

  
が、曇ってて見れませんでした、笑

お客様から色々教えて頂いたこと、実際食べて見て感じれて、やはりいいですね 
いつもありがとうございます

 
そして今日は鎌倉花火大会、

毎年恒例、浴衣営業です。

是非、浴衣姿見に来てください◎

アシスタント りんこでした〜
 

mk

1年生のミコちゃんです。


パーマをまく練習をしてますね(^^)

ほんとに毎日頑張ってます!

若いって素晴らしい!


その横で先輩はなにやってるんだか…

土田