仮装&正装♡

こんにちは!

アシスタント二年目

小川千穂です!!!

21〜23までの仮装営業と

24.25の正装営業の集合写真お見せします!(笑)

びっくりさせてしまった方

申し訳ありません!

楽しんでくれた方もいて

嬉しかったです!!

そして25日は太田さんの誕生日!

授与式www

メッセージカードと

メガネストロー(パロディ)と

メガネストラップ(よくメガネ探してるから)

プレゼント!!♡

メガネストラップ予想以上ににあってて

さらに渋さをました太田さん♡

いつまでも若々しくいてください♡♡

小川千穂ψ(`∇´)ψ

フォト

こんにちはnagikoです!!
最近ハマってるのは撮影です!

   
 

新色イルミナカラーの

トワイライトを使って染めて撮影しました!!
ヘアアレンジもクオリティあげれるように

たくさん練習していきますれ!!(´◡͐`)
もっと上手になれるように頑張ります!!

□仮装営業□

小磯です

キングダムでは毎年クリスマスの前に仮装営業をしています!
この日に合わせて予約をしていただける方も増えてきました!

本当にありがとうございます!

今年のテーマは『ディズニー』

こんな感じでやってます!
23日の金曜までなのでぜひ!

ちなみに24日25日は正装にて営業させていただきます!
今年も残すところあとわずか、、、
心よろお待ちしております☆

予告♡

こんにちは〜!

アシスタント二年目

小川千穂です♡

来週はクリスマスウィーク

21〜23は仮装しての営業、

24.25は正装での営業となっております!!!
今年の仮装は少し大人っぽくいきたいですが

どうなるでしょうか、、、(笑)

去年はティンカーベルやりました(笑)

頭に毛の塊を乗っけて(笑)

しかしこの格好
とてつもなく寒かったので
今年は寒くないのがいいな、、(笑)

 

チラッと覗くだけでもいいです
来てください!!

ご予約してる方は

おたのしみに、、、、(゚∀゚)

小川千穂ψ(`∇´)ψ

ワクワク☆

こんばんは サロンディレクターの佐藤です!
今年も残すところあと僅か

今年のうちにご来店くださいというブログを前回は書きましたが

今回は美容室とは関係のないブログです。

(今年中にご来店くださいという気持ちはかわりません)

なんの話かというと
サッカー 

    

 



そう 今日12月18日はクラブチームの世界一を決めるクラブワールドカップの決勝戦がありました。

サッカーをあまり詳しくない人でも名前はきいたことあるクリスチアーノ・ロナウド選手擁する、サッカーをあまり詳しくない人でも名前はきいたことあるレアルマドリード対

開催国枠で出場しているJリーグ王者鹿島アントラーズ

うっかり勝ち進んでしまった鹿島(←失礼)と世界一有名なチームとの決勝戦

もしかしたらもう二度と見れないかも知れない夢の対戦です。

結果は惜しくも(本当に惜しくも)鹿島は敗れてしまいましたが

本当にワクワクする良い試合でした!
美容の仕事以外では間違いなく今年一番興奮しました!

やっぱりスポーツって素晴らしいですね!
今年も残り僅か

この試合を越えるワクワク感をヘアスタイルで皆様に感じて頂けるよう一生懸命カットします!

是非今年中にご来店ください!(←結局)