花火大会♡

お久しぶりです!

いつも更新遅くなってしまい

申し訳ありません( ;∀;)

Jr.stylistの小川千穂です!!!
先日の鎌倉の花火大会、
みんなで浴衣着て営業して

そのあと花火見にいきました!♡


いつも仲良し鎌倉店。(笑)

みんな人混み苦手なので
ちょっと早めに退散しました、、、、

少しでも夏を味わえたのでよかったです♡
小川千穂ψ(`∇´)ψ

7月7日は♡

こんにちは!

Jr.stylist3年目

小川千穂です!٩( ‘ω’ )و

今日はお花の先生、伊藤先生が来て
笹を飾ってくれました♡

自分一人ではやろうと思わないですが

短冊まで準備してくれて

子供の頃を思い出しました!

スタッフみんなでお願いごと、、、

わたしのお願いは、、、

欲張って両面に(笑)
K-pop好きのスタッフが最近増えたので

韓国shopができたらいいなぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

と願っております(笑)

皆さまにも書いていただけるように
短冊とペンとシールの準備はOKですので
是非書きにいらしてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

小川千穂ψ(`∇´)ψ