送別会(;_;)

こんにちは!Jr.stylistのなぎこです!
先日元フロントの清川さんの

サプライズ送別会を行いました!✨

ほんとに優しくてとても素敵な子でした!
他の世界に行ってしまうのは

とても寂しいなと思いますが、

キングダムは一生涯のお付き合いなので

また近いうちに遊びに来てください♡♡

元スタッフからもメッセージを頂き

ちゃんと載せました\(^o^)/✨✨
ほんとにみんな心があって素敵!!!
これからも夢に向かって頑張ってね!

清川さんだいすきです\(^o^)/♡♡
キングダムに入ってよかったと

心からいつも思えることに感謝です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。