撮影会

淡路です

火曜日の休みを使って

撮影会をしました!

今回の撮影は

KINGDOMが毎年行なっている

年末の社内フォトコンテスト

今年のテーマは

VOGUE

ヘアデザインで雑誌VOGUEのカバーを飾るとしたら貴方はどんなデザインを飾りますか?

いつもワールドスタンダードという言葉をくれる社長からのお題!

デザインを考えるのは凄く楽しい!

最近は自分のデザインというところの意識をして、

今自分がカッコいいと思うデザイン、可愛いと思うデザインを表現して、撮影しています。

コンテストも撮影も本当に楽しくて

趣味になりつつあります

来週もコンテストです。

まだまだ進み続けています!

撮影のデータですが、やはりこれから審査などがはいりますので

公開は後日で!

ニコルセミナー

こんにちは!☆

吉祥寺店スタイリストの陰山天輝です!

本日は関西の美容室のセミナーへ参加し技術向上のため10時〜17時30分まで勉強をしていきたいと思います!!

コンテストに多数優勝されているサロンさんなので僕もかなり気合が入ります!

お客様に提案できるようしっかり勉強していきます♪

TKカットスクール

淡路です

今週も休みを使いカットスクールに!

TKカットスクール

カットのベーシック技術を学んでいます!

この勉強をしているので

KINGDOMはショートが得意なんです!

今回はシェイクというスタイル

ラウンドグラデーションとラウンドレイヤーのミックスのスタイルです!後ろにも流せるし内巻きにもできる

動きが出るスタイルです!

お客様1人1人に合わせた技術で

似合わせをしていきますので

カット全てがオーダーメイドなんです!

ヘアスタイルのお困りのことある方は是非相談して下さい!

HP撮影会

淡路です。
先日青山店でHP用のヘアスタイルの撮影会がありました!

秋冬のヘアスタイルを撮影してきました!

完成は少し先ですが
スマホから撮ったものを

オススメは前髪‼️
眉上で短く
ワイドバングにして少しアクセントをつけましたが

ワイドではなくても可愛いです!

僕の大好きなスタイルです。

冬のヘアスタイル少しのチャレンジしてみませんか?

前髪可愛いですよ!

カラー講習

こんにちは!
10月より吉祥寺店に参りましたJr.スタイリストの太田ももです!

まだお会いしていない方、すでにお会いできた方、どうぞこれからよろしくお願い致します!!

今日は1、2年目に向けてWELLAスタジオにてカラー講習がありました!!

実際に人工の毛束に自分で考えて染めてどう出るかを勉強しました!

私の結果は、、

写真だと全て似た色になりました笑

カラーは奥がとても深くて面白いとまた感じることができました!!

もっと勉強して沢山吸収して、早くスタイリストになりたいと思います!!