TKカットスクール

淡路です

今週も休みを使いカットスクールに!

TKカットスクール

カットのベーシック技術を学んでいます!

この勉強をしているので

KINGDOMはショートが得意なんです!

今回はシェイクというスタイル

ラウンドグラデーションとラウンドレイヤーのミックスのスタイルです!後ろにも流せるし内巻きにもできる

動きが出るスタイルです!

お客様1人1人に合わせた技術で

似合わせをしていきますので

カット全てがオーダーメイドなんです!

ヘアスタイルのお困りのことある方は是非相談して下さい!

HP撮影会

淡路です。
先日青山店でHP用のヘアスタイルの撮影会がありました!

秋冬のヘアスタイルを撮影してきました!

完成は少し先ですが
スマホから撮ったものを

オススメは前髪‼️
眉上で短く
ワイドバングにして少しアクセントをつけましたが

ワイドではなくても可愛いです!

僕の大好きなスタイルです。

冬のヘアスタイル少しのチャレンジしてみませんか?

前髪可愛いですよ!

ハロウィン終わればクリスマス

淡路です

ハロウィンが終わりましたね!
終わればあっという間にクリスマスモードになる吉祥寺

ツリーがでてイルミネーションがはじまります!
撮った時には消えていました

吉祥寺は10時くらいまではついているみたいですね!

すぐに年末になってしまう

年末に向けて沢山のイベントがあるので
駆け抜けていきます!

今日は青山でスタイルの撮影会があるので

可愛いスタイル撮ってきます!

カットコンテスト

淡路です。
先週に横浜の大桟橋で行われた

カットコンテストから早1週間

9月からコンテストに出続け

撮影をして
講習に行ってと

動いてきました

コンテストも終えて

少し落ち着くかな?
と思う

ダメ〜
そんなこと思ったら駄目ですよ

淡路君

まだまだ動きます

出ますよ(^ ^)

11月も‼️


動いて、学び、チャレンジするからそこに新しいものが生まれてきます!

止まってる暇なんてないですね!

まだまだこれから

イルミナカラーフォトコン  インスタグラム

淡路です。
火曜日にコンテストがありました、

kingdomはチャレンジし続けます。

今のチャレンジはこちら

雑誌社の企画とウエラのコラボ企画

インスタグラムと連動したフォトコンテスト

http://preppy-web.jp/campaign/illumina2017/

インスタグラムでイルミナカラーでカラーをさそたモデルさんの写真をアップして応募のコンテスト!
僕もいくつか投稿してみました。
https://www.instagram.com/p/BaaZOHZHYQA/

撮影もコンテストもデザインの勉強です。

皆様に旬なデザインがご提案できるようにいつもチャレンジし続けていきます!