準備120%!

こんにちは!
小川です。

いよいよTGCまでもう少しです。

準備が本当に大事だと諸先輩方に教えてもらったように、当日までソワソワ。。

ぜったい可愛くしたいし、喜んでもらいたいので
頑張ります!

そして、チャンスを下さった塩川社長の期待に全力で応えたいです。

20140227-234959.jpg

淡路です

今日はあいにくの雨ですが

皆さん雨が降ると傘をさすと思いますが

どの位の量で傘をさしますか?

私はあまり傘をさしません(^∇^)

特に理由はないのですが

昔英国紳士はあまり傘をささないと聞いたことがありそのことを間に受けています!

やっぱりおかしいでしかね?

風邪引かない程度に濡れないようにしてますが。

20140227-083113.jpg

毎日のトレーニング。

image

福栄くんです。

カットスタンスが一番大事。

練習では型を大事にしています。

歌舞伎などと同じではないかなぁと感じています。

毎日の積み重ねが大事ですね♪

傷んでるからパーマはなぁ〜

と思っている方必見!!

このブリーチ毛が

image

こんなふわふわに(゚∀゚)

image

おしゃれは
諦めたくないですね!

kingdomでは
新しい薬剤をどんどん
取り入れてます!

お悩みの方は
是非ともkingdomへ(*^^*)

WordPress for Android から投稿

カット講習。

image

昨日も青山にてカット講習に参加してきました。

今回はフリンジルックというコレクションです。

フリンジはイギリス英語で前髪、
アメリカ英語ではバングと言います。

名前のとおり、前髪に特徴のあるスリムなボブスタイルです。

きっと学んだ生徒さんはこの時期お客様に使える技術だったのでは、ないでしょうか。

教えることで、自分がもっと成長できていると感じています。

二年ほど教えさせて頂いていますが、得るものも大きいです。

更に教え方に磨きをかけていきたいと思います。