子供をもつということ。

こんばんは!

受付 神原です (^^)

photo

自分のまわりにも子をもつ親たちがたくさんいます

彼女、彼らの話を聞くとそれぞれに違う様々な悩みがあって

子供だけのことじゃなくて、(子供を通しての?)自分自身のことだったり、そのまわりの大人たちのことだったり

”大変”ってゆう一言じゃ済まされないことがあるんだなぁって思います

母は偉大だし、親って凄い!!

両親に対して心の底から感謝するって、自分が子供を産んで育てて親にならいときっとわからないんだろうなと思います

し、本当の大人にはなれないんじゃないかと。

しかし物事には順番がある!!両親を悲しませないためにも順序だけは守りたいと思います!!(笑)

そろそろ本気の恋愛をします♡

では~

Justin Bieber – Baby ft. Ludacris

キラリナへ行くの巻き☆

image

やっとキラリナへ行って参りました!

人が多すぎて、ゆっくりは見れませんでしたが、プレッツェルのお店が一番食べてみたいお店でした♪

ビームスもジャーナルスタンダードも人が一杯。

後日改めて見に行きます☆

本日は足元が悪いですが、気をつけてご来店下さいませ。

東京駅♪

こんにちは!
小川です(^^)
GWいかがお過ごしでしょうか?

先日、東京駅に行ってみました☆

なかなか行く機会がないですが、キレイになった東京駅は 本当に東京の窓口として素晴らしいところでした☆

新丸ビルのA/Wキッチンとゆうところのランチビュッフェに行ってきたんですが、
雰囲気もよく どのお料理もとても美味しかったんですが、特にお野菜が美味しかったです(^^)

みなさまも東京駅のオススメスポットありましたら、是非教えて下さい♪

20140430-072920.jpg

20140430-072928.jpg

国際ニュース!

こんにちは!

受付 神原です(^^)/

昨日はりんちゃん&森くんwellcomeパーチー兼自分のいってらっしゃい会をやってくれました~

うほうほ♪

楽しかったです(笑)

photo

ありがとうございます!!

♡大好き♡

さて

30日 オーストリア ウィーンのシェーンブルン宮殿の4階にスウィートルーム1室だけのホテルが出来たそうです( ゚Д゚)

Schlosspark Schönbrunn

シェーンブルン宮殿って全くわかりませんが

調べによるとハプスブルク家の夏の宮殿だそうです♡

01DSC_9838

憧れの皇族気分が味わえます♡

エリザベート皇妃らが過ごした場所です♡
img01

16歳以上限定で1泊約10万円だそうです!!

新婚旅行に良いかも~(*´▽`*)

では~

Schlachthofbronx – Apizaco

何年か前のシャネルのコレクションで使われたやつです♪ すき~♡

ちなみにこちら↓ ↓ ↓

ちなみにちなみにクラブだとこんな感じ↓ ↓ ↓

ひとつの音楽でも場所によって違うものになる!!おもしろ~い!!

かわいいお部屋

こーんなかわいいお部屋
だったら
毎日楽しくなっちゃうんだろーなー(´∀`*)

image

WordPress for Android から投稿