ピンク 根元グラデ

淡路です。

今日のカラーは

ピンク


今回はクリエイティブに

来てくれた、美祐ちゃん



顔出さないでね!

とのことで、お髭を

根元からではなく毛先のほうに

ピンクを

根元もバイオレットブラックに近い暗さのもので

春可愛いですよ!

春カラーでイメチェンしましょう

*\(^o^)/*

#東京ランウェイ#東京ガールズコレクション

image

先日の

TOKYO RUNWAYに今年もkingdomが

参加させて頂きました!

そして、今日は

TOKYO GIRLS COLLECTION!!

イベント続きますね♪

もうすっかり春の気分です☆

お洋服やイベントに合わせてイメージを

変えていきましょう☆

スタンスミスコーデ

淡路です。

ここまで書いてくると自分がスタンスミスを販売しているんじゃないかと思ってきますが

違います!

好きなんです



単純に

もう少しで暖かくなってくるので

スタンスミスで春コーデ

綺麗にモードな感じもOK

スタンスミスのスッキリしたラインでスタイリッシュに‼️

可愛い感じは色を使って

白のスタンスミスは何にでも合わせやすく春にはバッチリ

春のお洒落をして街に出かけましょう‼️

ヘアスタイルも忘れずにお願いします(≧∇≦)

スタンスミスに合わせるヘアスタイルなんていかがでしょ!(≧∇≦)

前髪切ろうか、切らないか。

迷ってらっしゃる方!!!

切りましょう…!!!!!

髪の毛は伸びます!!

どんどんチャレンジしていきましょう♪

今期は短めバングが幅広い年代で流行っています!

でも今までと違うのは斜めのラインにカットされた前髪が多いという事!

斜めだと、短い部分もあれば、長い部分もあるので、割とナチュラルにお洒落にイメチェンできます!!

個人的には武井咲さんのような前髪が可愛いと思います♡

(null)

(null)

春に向けてイメチェンしていきましょう(*^^*)

#ラフォーレ広告#春hair

image

おはようございます♪

今年のラフォーレの広告です!!

色が一杯あったり、なんかサーカス

みたいにしてて、楽しそうですよね☆

春ももうすぐなので、春のパーマ、

春のカラー、オススメです♪

カットも今年のバランスにすると

イメージ変わりますよ~☆