#マックス・マーラ#夏#日焼け対策

image

おはようございます♪

いつも楽しみにしている

マックス・マーラのディスプレイ。

もうこんな夏らしい装いに。

ここ最近30℃を越えてきています。

水分補給など体調面をお気をつけ

ください。

そして、髪の毛も日焼けします。

色落ちが早い、髪がパサパサしてきた。

などの症状は早めの処置が大事です。

サロンでは日焼けどめや内部補修

のシャンプーやトリートメントも

ご用意があります。

髪をきれいにして、夏は遊びに

行ってくださいね♪

サジロカフェ

こんにちは(^-^)

小川です♪

またまたグルメ情報編。。

吉祥寺のサジロカフェご存知ですか?

ここのカレーは本格的で美味しいんです( ´ ▽ ` )ノ

 
店内の内装もおしゃれで可愛いのも

ポイントです♪

みなさんも是非(^-^)

吉祥寺のおすすめのお店を

教えて下さい♪ 

#帽子#流線形#メッセージ

image

帽子なんですが

とっても流線形。

新幹線のような

飛行機のような

そんな帽子です。

綺麗だなーと

しばらく眺めて

いました。

目に映るものは

全て大事ですねー♪

葉桜の咲く季節に君を想うということ

タイトルを書いているだけで詩人になったかと思う

淡路です。
小説のタイトルです。

  
お客様に教えてもらい読んでみました
いやー
やられました⁉️
最後自分の頭が軽くパニックになります。
夜中に    マジか⁉️   と叫びましたよ。
人の想像力というのは勝手なものですね。
まさかね
是非読んで見てください(⌒-⌒; )
どうだったか感想聞かせて下さいね!

ほっとどっ君

先日 どこのパーキングエリアか忘れてしまいましたが、衝撃的な出会いがありました!!!

  

その名も「アメリカンドッ君」

ハローキティーともご当地コラボしてるくらいビッグなキャラクターです。

良い表情、しています。。。笑